拍手お返事

 お名前の記入がある方にはお名前で、
 記入のない方には時間などでお返事してます。
 拍手ボタン押してくださって、どうもありがとうございました。
 たくさん連打してくださる方、
 お返事不要の方、
 いつも本当にありがとうございます。
 頂戴するコメントすべて、とても励みになるし嬉しいです。
 

2017-11-08 tatumiさま

はじめまして。コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
桜宮シリーズがお好みとのこと、中でも未央を気に入ってくださって嬉しいです。
自分で言うのもなんですが、私も未央がお気に入りです。なんといっても主人公ですし。
有り余る財力で何でもできそうだし、育ちゆえに相当なわがまま娘だけれど、完璧主義ゆえのストイックさで自分を縛っているところが未央の特徴です。
確かに、付き合うのはめんどくさそうですね。でも書いてる方はすごく楽しい女の子です。
tatumi様が気に入ってくださってると思うと、本当に嬉しいです。
サイトが消えたときは私も驚きました。
しかも、消えてることに気づくまで数か月放置してしまい、ご心配をおかけしすみませんでした。
引っ越ししなきゃダメかなって思いつつ運営会社にメールしたらすぐに復活できてよかったです。
ついでにサイト内も模様替えできて、結果オーライな感じでした。
現在更新が滞っており、そちらに関しても申し訳なく思っています。
実は夏の終わりからちょっと療養中でして、でも年内には再開したいと思っていますので、見捨てずにどうかよろしくお願いいたします。
ご感想、どうもありがとうございました。これからも頑張ります。管理人(2017-11-12)

2017-06-25 21:16の方

ご感想ありがとうございます。とても嬉しいです、頑張ります! どうもありがとうございました。管理人(2017-06-27)

2017-05-21 23:40の方

読んでくださってありがとうございます。なるべく間をあけず、サクサク更新するよう頑張ります。ありがとうございました。管理人(2017-05-22)

2017-05-05 18:46と18:52の方

ありがとうございます!サイトのデータが消えていることに気が付いたのが3月下旬でして、再開が遅くなりました。 待っていてくださったとのこと、本当にうれしいです。これからもよろしくお願いします。 桜宮シリーズは何とか再掲載できました。青葉と若菜の更新もそろそろ再開いたします。 また読んでやってください。よろしくお願いします。管理人(2017-05-06)


■ 7/13 ましゅまろさま

  はじめまして。大豆生田さんシリーズへの熱いご感想、ありがとうございます。
  とても嬉しいです。こんなに更新できていないのに読んでいただけて幸せです。
  南々子視点で書いているお話なので、大豆生田さんの生態(?)も南々子フイルターが掛かっていて、
  自分の嗜好がダダ漏れで恥ずかしくもあるのですが、
  楽しんでいただけたようで光栄です。
  また読んでいただけるよう、頑張りますね。
  今はゆるゆると青葉シリーズの続きを書いているのですが、大豆生田さんも書いていきます。
  どうもありがとうございました。
  2015/7/14 管理人
■ 9/3 とみさま

  はじめまして。ご感想ありがとうございます。
  まず不定期すぎる更新をお詫びします。申し訳ありません。
  それから、読んでくださって嬉しいです。
  サイトを開設してからいつの間にか10年が経っていました。
  新シリーズをなかなか進められなくてすみません。
  自分自身も10年前とは環境や生活が変わってしまい、ゆっくりと書く時間が取れなくて。
  でもこうしてまた新たに読んでくださってご感想をいただけて、幸せです。
  更新、頑張ります。本当にありがとうございました。
  2014/9/4 管理人
■ 2/14 あずささま

  いつも読んでくださって嬉しいです。
  ありがとうございます。
  お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
  更新、なるべく早くやりますので、また読んでやってくださいね。
  コメントありがとうございました。
  2014/2/18 管理人
■ 2/6 けろさま

  はじめまして。
  コメントありがとうございます。
  とっても嬉しいです。
  続きもなるべく早く更新しますね。
  本当にありがとうございました。
  2014/2/7 管理人
■ 2/3 16:32の方

  コメントありがとうございます。
  リクエストされた方が読んでくださったのかは不明ですが、
  楽しんでいただけたようでうれしいです。
  これからもよろしくお願いします。
  2014/2/4 管理人

■ 2/1 地球の裏側さま

  読んでくださってありがとうございます。
  さっそくのご感想、とてもうれしいです。
  これからも楽しんでいただけるよう頑張ります!
  コメントありがとうございました。
  2014/2/1 管理人

■ 5/13 mkyさま

  ご指摘ありがとうございます。
  拡張子を間違えてリンクしていました(汗)
  直しましたのでご覧いただけます。
  コメントしてくださってありがとうございました。
  これからもよろしくお願いいたします
  2013/5/14 管理人

■ 5/11 11:35 の方

  お返事が遅くなり申し訳ありません。
  コメントありがとうございます。
  リクエストくださった方でしょうか。
  お待たせしてすみませんでした。
  続きは今週中に更新しますので、すみませんがもうしばらくお待ちください。
  ではでは、どうもありがとうございました。
  これからもよろしくお願いします。
  2013/5/12 管理人

■ パインさま 2/11

  お久しぶりです。
  わざわざご連絡ありがとうございました。
  閉鎖なさるのですか。とても残念です…。
  今まで相互リンクしてくださって、本当にありがとうございました。
  今月中に、リンク外させていただきます。
  お忙しそうですが、お体にお気をつけてお過ごしくださいね。
  また、何か書かれたら教えてください。
  本当にありがとうございました。
  2013/2/12 管理人

■ ryuさま 2/9

  お返事ありがとうございます。
  そう言っていただけると嬉しいです。
  では、ご期待に沿えるよう、一生懸命やらせていただきますね。
  それと、お待ちいただけるとのこと、感謝です。
  どうもありがとうございました。
  これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  2013/2/10 管理人

■ ryuさま 2/8

  はじめまして。いつも読んでくださってありがとうございます。
  ご感想とリクエスト、とてもうれしいです。
  特にリクエストの詳細さに驚いてしまい、すぐにお返事が書けなくて申し訳ないです。
  でも、ここまで設定を整えてくださっているのに、私が書いてしまってもいいのでしょうか?
  せっかくだから、ryuさまご自身の文章も読んでみたいなあと思ったのですが…。
  いや私が書いてよいのなら、そういたしますけれど…^^b
  リクエストは「大人になったのり子が他人と浮気をする」ということですね。
  確認なのですが、お爺ちゃんとはのり子の祖父ですよね?
  父とは疎遠だけれど、会社を孫であるのり子に譲る、みたいなことでしょうか。
  浮気相手の幼なじみも女性ですね。それは了解です。
  それにしてもこの幼なじみさんは一途ですねえ。
  アメリカ育ちですが日本語しゃべれるんですよね?
  なんかいろいろと聞いてしまってごめんなさい。
  起承転結がしっかりとしていて、最後にはハッピーエンドになるお話なので、お受けいたします。
  ただ、リクエストは順番に書いておりまして、桜宮だけでもまだ二つ残っているので、
  そのあとにじっくりと書かせていただくということでよろしいでしょうか。
  すぐに取り掛かれず申し訳ありません。
  四月になれば、時間が取れるようになるので、ちゃんと更新します。
  というようなことで、どうもありがとうございました。
  これからも、よろしくお願いいたします。
  2013/2/9 管理人

■ いちこみるくさま 2/7

  素敵なコメント、ありがとうございました。
  とてもうれしいです。
  最近はすっかり更新が滞っておりまして、申し訳ありません。
  4月になれば時間に余裕が生まれますので、また更新頑張りたいと思います。
  どうもありがとうございました。
  2013/2/7 管理人

■ ゆーこさま 1/15

  コメントありがとうございます。とてもうれしいです。
  最近引越しをしたのでなかなかネット環境が整わず、
  それを口実に更新をさぼっていました。すみません。
  お礼SSも続きを書かなくては…!
  プロフですか~えーと、そうですねえ。
  とりあえず、呼び方はxanaduです。サイトの名前にちなんで。
  趣味とか好きなものとかですね。よく読む本は海外ミステリです。
  性別は女、子持ちの主婦です。
  好きな漫画は「ひらけ駒」とか「とりぱん」や、
  「ちはやふる」「銀の匙」なども好きです。
  こんなのでいいでしょうか。プロフ作るほど若くないので、ごめんなさい。
  コメントしてくださって本当にうれしいです。ありがとうございます。
  これからも、よろしくお願いいたします。
    2013/1/15 管理人

■ 沙弓さま 11/30

  コメントありがとうございます。
  お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
  読んでくださって嬉しいです。ありがとうございます。
  これからもよろしくお願いします!
  楽しみにしていますね。ありがとうございました。
  2012/12/3 管理人

■ 11/18 12:42 の方

  コメントありがとうございます。読んでくださって嬉しいです。
  新作のほうも、まだ全然進んでおりませんが、頑張ります。
  愛子との香耀子の物語を楽しんでいただけて嬉しいです。
  最近は多忙にかこつけて更新サボっててすみません。
  春になったら状況が変わり更新頻度が増えると思いますので、
  それまで見捨てずによろしくお願いいたします。
  2012/11/19 管理人

■ 123さま 9/2

  いつも読んでくださってありがとうございます。嬉しいです。
  リクエスト、分かりました。
  「馨と深雪の初エッチ」承ります。
  123さんは、この二人がベストカップルなんですね。
  やきもきされていた時期が相当長かったのではないでしょうか?
  すごく仲が良くても友達、ってスタンスでしたしね。
  自然に同棲しててもなかなか一線を越えることはなかったけどついに、とかね。
  そんな感じで書いてみたいと思いますので、少々お待ちくださいね。
  では、コメントありがとうございました。
  またよろしくお願いします。
  2012/9/2 管理人

■ 拍手のマエストロさま 8/9

  いつもコメントありがとうございます。本当に嬉しいです。
  あれ? 三矢が旦那だと思ってらしたんですか?
  この二人はリバだと思ってました。そのときの状況で変幻自在です、多分。
  ってか、千波さんのほうが攻めっ子じゃないですか?
  三矢は誘い受け転じて攻めっ子です。お得です。
  ともかく、喜んでいただけたようで私も嬉しいです。
  今週末から旅に出ますので次の更新は早くても月末かと。
  次はあれですね、自主規制モノですね。未央視点ですね!
  頑張りますのでまた読んでやってください。
  暑いので、体調お気をつけて。ありがとうございました。
  2012/8/9 管理人

■ アリアンヌさま 7/5

  コメントと素敵なお話をありがとうございました。
  まずは、喜んでいただけて本当に嬉しいです。書いた甲斐がありました。
  それと、鑑定力の的確さに驚きました! その道のプロの方ですか??
  私の現住所・学院の想定地名・のり子の地元名……ほぼ当たってますよ。びっくりです。
  イネ科の雑草アレルギーは、ほうっておくと怖いんですね。
  食物アレルギーになったらいやです。怖い!!
  早速子供が掛かりつけの耳鼻科に行ってみますね。ありがとうございます。
  さて。書いてくださった二人の未来の話。
  すごくハッピーエンドなところが嬉しかったです。
  のり子と未央が完全に夫婦になってて。のり子は相変わらずだし(笑)
  それと、二人を取り巻くすべての人が幸せそうで、それも本当に嬉しかったです。
  園田と鳳稔も活躍しそうだし、なつきさんが幸せそうだし、すごくいい!
  桜宮シリーズの細かい設定をくまなく拾ってくれてて、すごいと思いました。
  まだまだ続きそうで楽しみですよ。碧子ちゃんが来てからの話も読みたいな。
  ぜひ続きを書いてください。そして掲載許可くださいね。
  待ってますね。メールでもいいんで、よろしくお願いします。
  ではでは、幸せな気分を頂戴して本当にありがとうございました。
  これからもよろしくお願いします。
  2012/7/5 管理人
  
■ 7/4 5:42 の方

  いつも読んでくださってありがとうございます。コメント嬉しいです。
  子供の頃に書いてた設定を書き直してるので、記録して保管してるわけじゃないんですが、
  褒めてくださってありがとうございます。嬉しいです。
  今回の更新で、「たのしい しんがっき」は終わっちゃいました。
  楽しみにしてくださってると思うと申し訳ないです。すいません。
  次の更新は、「千波が嫉妬して暴走するところ」です。
  また読んでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。
  2012/7/4 管理人

■ 拍手のマエストロさま 7/3

  お久しぶりです。コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
  あの婚約騒動から数日後なので、甘々に加速がかかってる状態だと思います。
  そしてのり子は当然エロです。そこはぶれないです。私も譲れません!キリ
  なるちゃんと未央は、普通に仲良くなります。
  未央の数少ない友人の一人が愛子なので。たこ焼きはそのきっかけになったのかな。
  自分で書いてるくせに、時系列が飛びまくっていてあやふやなんですが(すいません)。
  さて、今回は携帯で文章を書いたので、なんとなく細切れな感じがするんですが、大丈夫でしたか?
  次の更新は、順番を戻して「千波が嫉妬して暴走するところ」にします。
  ゆっくりと腰を据えて書きたいんですが、そうなると更新が滞るという…。
  頑張りますので、また読んでいただけたら嬉しいです。ありがとうございました。
  2012/7/4 管理人

■ あよ さま 6/30

  はじめまして。読んでくださってありがとうございます。
  その上熱いコメントもいただけて、とても嬉しいです。
  一気にそこまで読んでくださったと窺って、感激しています。
  そうですね。更に読み進めていただければ、そのもやもやは晴れるかと思います。
  私も未央が一番好きなので、ぜひとも幸せにしたいですね。
  でも盛り上げたい気持ちもあったりして、最終的には未央贔屓になるんですが、
  いろいろ楽しんでいただけたらと思います。
  ではでは、これからも更新頑張りますので、また読んでやってくださいね。
  どうもありがとうございました。
  2012/6/30 管理人

■ 6/28 18:35 の方

  コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
  喜んでいただけたようでよかったです。
  そうですね、サイトを開設してからももう8年が経ちましたし、
  桜宮シリーズの元になった話は子供の頃ノートに書いてたものですから、
  ずいぶん長いですね。素人がだらだらと書いてて恥ずかしいです。
  でも好きだから、これからもやめないとは思います。
  のり子と未央の5年生の話は、書き続けようと思ったらいくらでも続いちゃうので、
  中編で納めるつもりです。でも、お言葉は嬉しいです、ありがとうございます。
  昨日は家の用事に追われて更新できなかったので、今日は夜には更新するように頑張りますね。
  また読んでやってください。ありがとうございました。
  2012/6/29 管理人

■ アリアンヌさま 6/6

  数分前、仕事から帰ってきて、パソコンつけて、頂戴したコメントを拝見しました。
  なんと言うか、今、泣きそうです。本当にありがとうございます。
  ネット小説なんて気軽に読むもので、お手軽であって然るべきだと思ってました。
  そんなに一生懸命読んでくださってるんだと思うと、身が引き締まる思いです。
  率直に嬉しいです、ありがとうございます。
  なので、決めました。次の更新は順番を入れ替えて「のり子と未央、5年生の話」から始めます。
  リアルタイムで読んでみてください。できるだけ急いで、早く更新しますので。
  素敵な親友の方に、お手元まで届けてもらってください。
  ちょっとずつでも続けて更新しますから。
  コメントくださって、どうもありがとうございました。
  2012/6/6 管理人

■ となんさま 6/1

  はじめまして。コメントありがとうございます。
  全部読んでくださったんですか。嬉しいです。
  気に入ってくださったようでよかったです。また更新頑張りますね。
  これからも、どうぞよろしくお願いします。
  2012/6/1 管理人
■ 拍手のマエストロさま 5/27

  うらやましいです。私は今年の花粉、ダメですよ。
  目と喉が痒い時って、お医者さんは眼科と耳鼻咽喉科の両方に行くべきなのかな。
  大きな病院のアレルギー科みたいなとこに行けばいいのか…。
  まあ仕事が忙しくてほってるうちに、ぼちぼち治まりそうではありますが。
  さて。喜んでいただけたようで嬉しいです。
  もっと甘~くなる…でしょうか?
  ちょっとは深雪にも甘えさせてあげたいなとは思いますけどね。
  そんな話もいつか書いてみたいです。
  いつもコメントありがとうございます。またよろしくお願いします!
  2012/5/28 管理人

■ 5/26 20:28 の方

  ほっこりしていただけて嬉しいです。
  本当は馨が「未央ともおそろい」とかつい口を滑らせて、
  深雪の機嫌を悪くさせちゃうパターンも考えてみたんですが、
  ちょっとあざといかなと思い、天然でデレてもらいました。
  花粉…今年のはなんかきついですよね!
  咳が止まらないのもつらいですね。大丈夫ですか?
  お大事になさってくださいね。
  私は目とか喉の奥とかが痒くて鼻が止まらないです。
  去年までは根性と市販薬で治してきたんですが…。
  今年は素直にお医者さんにかかろうと思います。
  どうもありがとうございました。
  2012/5/27 管理人

■ アリアンヌさま 5/18

  どうもありがとうございます。コメントとても嬉しいです。
  お言葉の一つ一つがとても優しくて、感動しました。
  その後のエピソードとのり子と未央が5年生になった頃の話、ですね。
  わかりました。リクエストとしてお受けいたします。
  順番にやっていきますので申し訳ないですが少々お待ちくださいね。
  では、本当にありがとうございました。また読んでやってください。
  2012/5/19 管理人

■ アリアンヌさま 5/8

  ありがとうございます。とても嬉しいです。
  これからも読んでいただけるよう頑張ります。
  2012/5/8 管理人

■ 5/2 22:08 の方

  はじめまして。コメントありがとうございます。
  そんなに褒めていただいたら、なんだか照れくさいですが、
  でもやっぱり嬉しいです、ありがとうございます。
  はい、完全に趣味の範疇でやっています。
  だから甘えてしまって更新も不定期です。すみません。
  読んでくださって、なおかつコメントまでいただけたらもう、嬉しくて
  本当に励みになります。ありがとうございます。
  綾子と麗子の学生時代のエピソードですね。わかりました。
  ご希望にそうよう頑張りますね。
  これからも読んでやってください。どうもありがとうございました。
  2012/5/3 管理人

■ MKYさま 4/17

  リクエストしてくださってありがとうございます。
  お待たせして本当にすみませんでした。ようやく後編を掲載できました。
  不測の事態は、年度末の忙しさを舐めてた上に、突然身内に不幸がありまして、
  付随してちょっとした生活の変化が起こり、週末がほぼその用事に費やされてしまって、
  文章を考えられない状態だったのです。詳しくは書けませんが、ごめんなさい。
  さてさて、大豆生田さんの高校時代、いかがでしたでしょうか。
  ビックリしました? えへへ。嬉しいです。
  そうです。初恋が叶わなかったから、南々子のゲットに執念を燃やしたんですね。
  喜んでいただけたようで私も本当に嬉しいです。ありがとうございました。
  またこれからもよろしくお願いします。
  2012/4/18 管理人

■ 拍手のマエストロさま 4/16

  いつもコメントありがとうございます。とても嬉しいです。
  お久し振りになってしまいまして申し訳ありませんでした。
  大豆生田さん、楽しんでくださったようでよかったです。
  高校時代の体験が後の大豆生田さんを作り出したのですね。
  修行してたともいいますが、まあ通常運転ですね。はい。
  さて、次回の更新は何にしようかなあ。まだ決めてません。
  桜宮のリクエストも残ってますし、POCもありますし。
  とはいえ、実はまだ忙しい時期が続いちゃってまして…。
  なるべく早くしたいとは思ってますので、見捨てないでやってください。
  これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
  2012/4/18 管理人

■ さばっちさま 4/16

  2度目まして~。コメントありがとうございます、とても嬉しいです。
  待っていて下さってありがとうございます。遅くなってしまってすみませんでした。
  キャラ違うんですよー。初々しい大豆生田さんでした。
  後半部分では、過去はどうでもいい、大豆生田さんの恋人は自分だよ、という南々子の自信と余裕を書きたかったのです。
  楽しんでいただけたようでよかったです。ありがとうございました。また読んでやってくださいね。
  2012/4/18 管理人

■ 774さま 3/22

  更新が遅くなっていて本当にすみません。それとお返事も遅くなってごめんなさい。
  先月末から次々に不測の事態が起こりまして、予定通りに書けないでいます。
  実はまだ落ち着いてパソコンに向かえてないので、後編も全く進んでないです。
  本当にすみません。楽しみにしてくださってると思うと申し訳ないです。
  4月になったらもう少し落ち着くと思うのですが…もうちょっとだけ待ってやって下さい。
  暖かなコメントありがとうございました。
  それとこの場を借りて、返信不要の方もありがとうございました。
  2012/3/25 管理人

■ mkyさま 2/24

  リクエストありがとうございました。とりあえず、大豆生田さんから始めました。
  POCもそのうちやりますね。すぐに、とはいかなくてすみません。
  後編、設定を作りこみすぎて一回では収まらない予感が…大豆生田さん視点が自分でも新鮮です。
  ではでは、もうちょっとだけお待ち下さいね。コメントありがとうございました。
  2012/2/25 管理人

■ 774さま 2/24

  コメントありがとうございます。喜んでいただけてとても嬉しいです。
  ここしばらくは桜宮シリーズを優先してたもので、すみません。
  大豆生田さんシリーズもまたちょくちょく更新するようにしますね。
  読んでくださってありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
  2012/2/24 管理人

■ さばっちさま 2/23

  コメントありがとうございます。大好きだなんて、とても嬉しいです。
  後半もなるべく早く更新しますので、ちょっとだけ待っててくださいね。
  これからもよろしくお願いします。また読んでやってください。
  ありがとうございました。
  2012/2/24 管理人

■ apricotさま 2/3

  はじめまして! コメントありがとうございます、とても嬉しいです。
  今回の更新は久しぶりにのり子と未央のごく日常的なお話でした。この二人は書きやすいですね、やっぱり。
  いくつになってもきっと二人はイチャコラしながら暮らしているんだろうなあって思って書いたんですけど、とても楽しかったです。
  喜んで下さったみたいで私も嬉しいです。ありがとうございました。
  次は桜宮のリクエストか、POCのリクエストか、大豆生田さんのリクエストか、どれかにしようと思ってるんですが、
  筋肉痛が治ったら本腰入れたいと思います(大雪のせいで毎日雪かき大変なんです)。
  また読んでお腹いっぱいになっていただけるよう、頑張りますね。
  apricotさんもお風邪ひかないよう、お気をつけくださいね。私も気をつけますね。
  どうもありがとうございました。
  2012/2/3 管理人

■ 拍手のマエストロさま 2/3

  いつもコメントありがとうございます。とても嬉しいです。
  素敵なリクエストしてくださって感謝です。おかげさまで私も楽しんで書けました。
  でもずいぶんとお待たせしましたよね、すみませんでした。
  読んでいただけてコメントも下さって本当に幸せです。ありがとうございます。
  さて。未央の運転が荒いのは不機嫌時の仕様で、麗子さんは通常から荒いという差はあるんですが、まあ親子ですね。
  ヤキモチはたっぷり妬いて、その後たっぷりといちゃこらして、ずーっと仲良くしててくれよ、と思ってます。
  運転手はスパイなんですかね、まあそれはそうですよね、それも仕様ですよね!
  ではでは、喜んでいただけたようで本当に嬉しいです。こちらこそ、お礼を言いたいです。
  どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
  2012/2/3 管理人

■ 美豚さま 2/2

  コメントありがとうございます。褒めていただけて嬉しいです。
  携帯電話ですが、未央は最初から持ってます。
  のり子は高等科時代は持ってなかったけど、卒業してから買いました。
  そんな設定になってます。(参照:未央の携帯使用描写同、のり子
  のり子の携帯はきっと未央も一緒に買いに行ったんでしょうね。
  ではでは、コメントありがとうございました。また読んでやってくださいね。
  2012/2/2 管理人

■ MKYさま 2/1

  いつもコメントありがとうございます。ねぎらいのお言葉嬉しいです。
  のり子と未央はこうでなくっちゃ、です。ありがとうございます。
  そうですね、なつきたちとの関係は、まあ、なんとコメントしたらよいか……
  みんな歳も歳だし色々と生活が変化してるかなあとは思うけれど、
  そう書いてしまうのは勇気が必要でしたので、あえて触れませんでした。
  と言うわけで、ご想像にお任せしますね! みんな仲良しには違いないでしょう!
  ではでは、どうもありがとうございました。また読んでやってください。
  2012/2/1 管理人

■ 2/1 6:37 の方

  看病疲れが吹っ飛びました、ありがとうございますb
  2012/2/1 管理人

■ 拍手のマエストロさま 1/26

  いつもコメントありがとうございます。喜んでいただけてるようで嬉しいです!
  まだちょっと掴みかねてる部分もあるんですけど、三十路の二人を書くのはすごく新鮮です。
  きっとラブラブな夫婦になってて、のり子は奥さんに甘いけど案外しっかりしてるんだろうなあとか、
  未央はヤキモチ焼きつつもべた惚れしてるから、のり子を大事にしてるんだろうなあとか、
  リクエストしていただいた以上に妄想を膨らませちゃってます。楽しいです。
  後編も頑張りますね。ここ数日のドカ雪のせいで全身筋肉痛ですが、何とか今月中にはアップしたいと思ってます。
  ではでは、最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
  どうもありがとうございました。
  2012/1/27 管理人

■ MKYさま 1/22

  遅ればせながら、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
  いつもコメントありがとうございます。お待たせしてすみません。リクエスト嬉しいです。
  レイの過去話と、大豆生田さんの若い頃か南々子へのプロポーズの話、ですね。
  いいとこ突いてこられましたね~。わかりました、頑張ります。
  そろそろPOCと大豆生田さんも書きたいと思ってたので、桜宮の合間に入れてみたいと思います。
  桜宮は「のり子、入り婿状態」です。本編とつながってるかどうかは適当なんですけどね。
  まあ完全パラレルではないですから、こんな未来もありかなって感じです。
  麗子さんがきっと二人のことを後押ししてくれたんだと思いますよ。自分のようにならないでって。
  後編も頑張ります。今月中には更新したいと思っていますので、また読んでやってください。
  どうもありがとうございました。
  2012/1/22 管理人
  
■ keitoさま 12/20

  コメントありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。
  そうですね。では、甘々な日常生活は深雪視点で書いてみますね。
  なんか、深雪が悶々としてそうですけどね。それも面白いです。
  馨&深雪のハッピーエンドと18禁は……今のところノーコメントで。
  ではでは、どうもありがとうございました。
  2011/12/22 管理人

■ MKYさま 12/19

  はじめまして。読んでくださってありがとうございます。
  コメントとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
  強引で嫉妬深いけど愛情も深い人、私も好きですよ!
  でも、大豆生田さんは結構好きと言ってくださる方が多いんですが、レイは希少ですね。嬉しいです。
  本当にありがとうございます。この二つも更新するように頑張りますのでまた読んでやってください。
  ありがとうございました。
  2011/12/20 管理人

■ 12/17 16:12 の方

  こちらこそ、リクエストしていただけて本当にありがとうございました。
  長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
  なのに読んでいただけてご感想まで下さって嬉しいです。
  馨と未央の関係は、私の思うひとつの理想形です。
  一生お互いを大切に思い合う。血のつながりはないけれど、だからこそ、強固に結ばれている縁。
  そんな人がいれば、幸せな人生だろうなあって。そう思って書きました。
  温かい気持ちになってくださったとのこと、すごく嬉しいです。ありがとうございます。
  深雪との関係は、まあ、時間の問題なのかもしれませんね。
  そのあたりも、追々書くと思います。甘々日常生活というリクエストをいただいてるので。
  ではでは、喜んでいただけて私も幸せです。ありがとうございました。
  2011.12.18 管理人

■ 拍手のマエストロさま 12/5

  前回の更新からちょっと間が空いてしまいました。すみません。
  読んでくださってありがとうございます。いつもコメント嬉しいです。
  今回は馨視点だからか、どうしようもなく真面目です。
  ああ、ほのぼのギャグ書きたいなあ。
  そうだ、今回のお話が済んだから、次はいよいよ未央とのり子の「理事長・教師バージョン」ですよ!
  お待たせして本当にすみません。でもこれ、絶対にほのぼのじゃなくてエロエロですよね…。
  ともかく今年中に絶対「スパイラル(後編)」を書き上げます。
  新年は第一弾からエロエロですかね。素敵だ。
  ではでは、頑張りますのでまた読んでやってください。
  ありがとうございました。
  2011/12/6 管理人

■ 戦絵師さま 11/18

  コメントありがとうございます。
  こちらこそ、読んでいただけて嬉しいです、ありがとうございます。
  愛子と香耀子が恋人同士の話ですね、わかりました。
  リストに加えさせていただきますね。ちょっとお待たせしそうですが、すみません。
  どうもありがとうございました。
  2011/11/19 管理人

■ 拍手のマエストロさま 10/28

  いつもコメントありがとうございます。とても嬉しいです。
  なんだか最近忙しくて、なかなかまとまった時間がとれず、
  今回の更新は覚悟の完全徹夜、一晩で書いたのは初めてでした。
  しかもタイトルが決まらなくて悩んでしまって。
  だからもう、昨日は眠くてほとんど仕事にならなかったです。
  昔は3徹ぐらい平気だったのになあ。若かったなあ。
  さて。
  今回ののり子は落ち込んでました。
  なので発情する気分じゃなかったんでしょう。
  でもたぶん、起きたら発情してます。
  ちゃんと年中無休の変態さんですよ~。
  ではでは、どうもありがとうございました。
  これからもよろしくお願いします。
  2011/10/29 管理人

■ 拍手のマエストロさま 9/21

  もしかして、フリーザ様ですか?
  いつもコメントありがとうございます。嬉しいです
  台風、関東地方へ行ってしまいましたね。
  私の住んでる所は大雨波浪警報が出たけど実際は全然大丈夫でした。
  今日は日帰りで温泉へ行ってましたよ。
  ご心配ありがとうございます。そちらは大丈夫でしたか?
  さて。なるちゃんとかよちゃん、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
  やっとワン・ステップ上りましたねー。
  まあ、きっかけさえあればどんどん進んじゃうんでしょうね。
  最大の関門はきっと、なるパパかと思います。
  二人を好きだと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
  次回更新は、たぶん自主規制の大豆生田さんになるはずなんですが…
  なかなか筆が進まなくて、桜宮になるかも知れません。
  また読んでやってくださいね。どうもありがとうございました。
  2011/9/21 管理人

■ 9/19 19:57 の方

  コメントありがとうございます!
  褒めていただけて嬉しいです。
  これからも読んでいただけるよう頑張ります。
  ありがとうございました。
  2011.9.20 管理人

■ 9/19 11:55 の方

  早速読んでくださってうれしいです。ありがとうございます。
  暑い時に鍋焼き作るのは大変ですよね。食べるのも。
  そんな、季節感無視してでもやるときはやる香耀子さん、一途です。
  愛子もそろそろ応えるべきだろうと思い、時間軸を先に進めてみました。
  悶えていただけて私も悶えてます!
  ‘いもぼう’のくだりは「款冬華5」の愛子のせりふの続きみたいなものでして、
  わかりにくかったですよね、すみません。
  私も実はネットで調べたクチですが、京都のお料理です。
  愛子と香耀子の関係はこれからどんどん進みそうです。
  また機会があれば書かせていただくかもしれません。
  褒めてくださって恐縮です。これからも頑張ります。
  素敵なコメントありがとうございました。
  2011.9.20 管理人

■ 拍手のマエストロさま 8/19

  ご無沙汰しておりました。パソコンの調子はいかがですか?
  いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。
  これ、なつき視点なので理由が不明なのですね。はい。
  もっとも、未央自身もよくわかってなさそうです。
  のり子が可哀想過ぎて細かく書けなかったんですが、
  結局未央は、元々なつきのことが好きだった、ってことでしょう。
  でもそう自覚するには、のり子との恋愛経験が必要だったわけです。
  新鮮と言っていただけてホッとしました。
  次回の更新は、「なるちゃんとかよちゃん」か、自主規制で大豆生田さんになると思います。
  また読んでいただけたら嬉しいです。ありがとうございました。
  2011/8/20 管理人

■ 8/13 00:35 の方

  久しぶりの更新なのに、温かいコメント嬉しいです。
  ありがとうございます。
  ようやく「なつきルート」をアップできました。
  まあまだしばらくはスローペースなんですが、よろしくお願いします。
  さて、今回は確かにのり子さん上げすぎましたよね。
  何でこうなったんだろう。でものり子だからしょうがないかもしれません。
  ピンチのときこそ平常心、なアスリートですから。
  そんなのり子を振ってしまう未央は、しばらく気持ちが切り替えられなくて悩むでしょうが、
  なつきが大人の包容力で見守って、とっても大切にされるんだろうな、と。
  私ものり子と未央のバカップルは、書きやすいです、はい。
  暑い季節です、熱中症などには十分お気をつけくださいね。私も気をつけます。
  ありがとうございました。
  2011.8.14 管理人

■ 拍手のマエストロさま 6/19

  いつもコメント本当にありがとうございます。
  で、あの、すみません、まだ終わらないんです。
  だけどやっと終わらせ方を思いついたので(!)あと1,2回で終わると思います。
  そしたらなつきが選ばれるバージョンです。
  なるべく急ぎますのでもうちょっとだけ待ってやってください。
  そういや、のり子をノリで襲う設定とかありましたっけ?
  私も一度、読み返した方がいいのかな。すみません。
  ではではどうもありがとうございました。またよろしくお願いします。
  2011/6/20 管理人

■ 拍手のマエストロさま 6/1

  なんだろうって思って「通常の三倍」で検索したらズラリと並んだのが「赤い彗星」だったという。
  いやもうすごいものの深淵に触れた気分です。なんというか、奥が深いなあと。ありがとうございます。
  さて、先日も励ましのコメントありがとうございました。嬉しかったです。
  そして今回も熱いコメント嬉しいです。
  て言うかその発想はなかったですよ。
  総受けですね。未央には総受けがよく似合う、ですね?
  最近、のり子と未央を書いてないので非常に心惹かれるところですが、断腸の思いでやめておきます。
  総受けは一度やったらもうできないなあって。残念だけど。
  でも拗ねてる未央は私の大好物です。どうやって宥めてデレさせるかを考えるとワクワクします。
  のり子にしかできない技とかもありそうですよね。
  桜宮の続き、早く仕上げないとと思ってるんですが、今回はFC2の三カ月ルールに引っかかりそうだったので
  急きょ自主規制を先に更新いたしました。
  近いうちにローズマリー5をあげる予定ですので、また読んでくださったら嬉しいです。
  どうもありがとうございました。
  2011/6/2 管理人

■ 拍手のマエストロさま 5/4

  最近お見かけしないから、ご無事だろうかと勝手に心配してました。
  コメントありがとうございます。本当に嬉しいです。
  サイト改装と言ってもトップページだけです。でもお祝いのお言葉恐れ入ります。
  レイに24時間攻められたら、真里伊さんがいくら体力あっても無理でしょうねー。
  といっても一晩中くらいならしょっちゅうやられてるんですけどね。
  ああなんだ、たったの三倍だ(!)
  ということで、レイがアップをはじめました。(嘘)

  ローズマリーの続きを書かなきゃと思いながらPOC短編書いたりトップをいじったり、
  ちょっとばかしスランプです。五月病でしょうか。
  でも頑張れそうです、また見に来てやってくださいね。
  どうもありがとうございました。
  2011/5/5 管理人

■ 六白猫さま 4/28

  お返事とご感想ありがとうございます。
  それからお名前も教えてくださってありがとうございます。
  昨日帰宅してからお返事いただいてたの確認したのに、
  家事済ませたら転寝してしまって、起きたら朝だったという。
  なのでお返事が遅くなってすみません。
  深雪のキャラ、崩れてないと思いますよ。勿論、馨も。
  ただ私があえて書いてない部分だという感じでしょうか。
  なぜ書かないのかというと、まあ、これ以上カップル増やしてどうするんだという
  自主規制です。だから深雪はきっと、本当にこんな風だと思います。
  馨は基本的に受け身な人ですしね。
  六白猫さまの文章がとても綺麗だから、馨と深雪を大切に思ってくださってるんだなってわかったし。
  いやもう本当に嬉しかったんですよ。
  なのでサイトに載せたいのも私のわがままです。ご迷惑だったらすみません。
  だって嬉しいと自慢したいじゃないですか。
  そんなわけなので、頂戴したものページを作って掲載させていただきます!
  本当にありがとうございました。
  さて、ここからは頂戴したご感想についてです。長くてすみません。
  こんなに褒められたらハードルが高くなってしまう……。
  一杯調べて書いた甲斐があったなあって思います。嬉しいです。
  それと、丁寧に読んでくださってるんだなって感動しました。
  間違ってるところも多々あると思うんですけどね。
  そして、なつきに関してですが、初等科の事件はそうですね。
  直接的に人生を狂わされた人が四人もいるわけです。
  ゆうきが退学して責任を取った、それはゆうきのなつきに対しての決着ですよね。
  四人の生徒に対しては、なんの決着もないです。
  なつきは、たぶんその四人のことをもう覚えてないです。この人はそういう人です。
  身も蓋もないですが、もともとひどい人なんですよ、なつきは。怒られそうだけど。
  初等科の頃のなつきにとって、ゆうきだけが本物であとはカス。
  未央の存在はゆうきというフィルターがあってこその未央です。
  ゆうきが可愛がってる未央だから憎い、それが愛しいに変化しただけで、
  もともとゆうきがいなければなつきは未央のことなんてどうでもよかったはずなんです。
  退学した四人なんて、それこそ未央の排除に失敗した時点で切り捨ててます。
  というよりも、彼女たちが失敗したせいでゆうきが退学したと思ってるかもしれないです。
  ああ、こんなこと書いたら叱られるでしょうけどね。でもこれがなつきの原則です。
  もしなつきがこの事件を反省することがあるとしたら、
  大人になって誰か信頼している人(紗智子とか)にそのことを言われて思い出して、
  ああそう言えばひどいことをしたわよね、悪かったわ、くらいです。
  あんまり悪いと思ってないから、真摯に反省もしないんですよ。
  未央に絡んでる時のなつきはいい人だから、そのように感じてくださったんだと思いますが。
  却ってごめんなさい、って感じです。
  結局なつきにとって幸いだったのは、紗智子がずっと傍にいたことなのかなと、今ふと思いました。

  えー。長々と言い訳のようなことを書いて幻滅させていないか心配ですが、とりあえず。
  人生初のいただき物SSとご感想、本当にありがとうございました。
  これからも、こんな管理人ですが、よろしくお願いいたします。
  どうもありがとうございました。
  (頂戴したものページは、出来上がりましたらトップからリンクを張りますね)
  2011/4/29 管理人

■ 4/26 13:47 の方

  今、ものすごく感動してます。
  人生初です、SS書いていただいたの!!
  私事ですが4月から社会復帰してまして、毎日忙しくて創作する時間も全くなくて……
  今日も帰宅して家事してひと息ついて、パソコンつけてみたらなんと!
  とっても素敵なSSを頂戴してました!!!!
  馨と深雪の物語、何ともなまめかしいというか、でもほのぼのしてて。
  すごくいいです。読ませていただいてにやけました。それに馨が綺麗!
  本当に嬉しいです。ありがとうございます。
  せっかくなのでサイトに載せたいんですけど、いいですか?
  可否のお返事いただけたら嬉しいです。
  あと、お名前も教えていただけたら嬉しいです。
  もしかしたら、どこかでお話を公開されている方でしょうか?
  なんかもうすっごく元気出ました~。ありがとうございました!
  また何か書かれましたら読ませてくださると嬉しいです。
  2011.4.26 管理人

■ 4/12 1:38 の方

  コメントありがとうございます。読んでくださって嬉しいです。
  私が現在住んでいる地域は全く揺れてないので大丈夫です。
  お気遣いありがとうございます。
  今日も続けざまに大きな余震が来て、被災地や該当地域の方々は本当にご心痛だろうとお気の毒でなりません。
  放射能の件も含めて早く収束するとよいのですが……。
  さて。
  春休みで更新が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
  この中編は萌音がまだ初々しかった頃です。初恋です。期待と不安でいっぱいです。
  このペースだとまだあと5話くらいは続きそうな感じですので、
  のんびりお付き合いいただけたら幸いです。
  今回は大きな事件などは起こさずに、二人の恋をじっくり書いてみたいと思っています。
  では、どうもありがとうございました。ご感想いただけて嬉しかったです。
  2011.4.12 管理人

■ マメ犬さま 3/9 0:16

  はじめまして。コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
  実は今朝、携帯のアラーム止めて、ふと思いついて拍手をチェックしたらコメントいただいてまして、
  嬉しくてほんとにすっきり起きられました。ありがとうございました。
  それにしても素敵な〝妄想〟ですね~。ニヤニヤしました。深雪だけ赤面ですよね、そこ重要ですね!
  二人で買い物に出かけた時にオープンカフェとかでやらかしてもらいたいですね。
  で、赤くなってる深雪に気がつかないで、「もう一個」とか言ってるんですよ、馨さん。
  「人が見てるから…」「え?」みたいなね。
  周りを見回して遅れて赤くなる馨と、やれやれって顔で苦笑いしてる深雪ですね。
  その後しばらくはおとなしくしてるんですけど、結局また同じこと繰り返してたりして、
  赤くなった深雪が「出ましょう」と促して、でも手をつないで出て行くんですね。

  ああ、私も妄想が暴走し始めたので、ちょっと落ち着こうと思います。
  ではでは、どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
  2011/3/9 管理人

■ ナキさま 3/6 20:01

  いつもコメントありがとうございます。喜んでいただけたようでとても嬉しいです。
  馨は深雪にだけは甘えっ子ですからね。悪気なくいろいろやってるんだと思います。
  確かに、着実に外堀埋めてってますよね。天然タラシですよね~。
  ま、深雪はあまり愛情に屈折していないというか、愛子とは性格が全然違うので大丈夫です。
  でも馨に自覚してもらうには、まだ当分時間がかかりそうですね。
  恋愛感情がよくわかってないんだと思うんですよ。馨さんは。
  それに深雪も「責任とって」とは迫らないでしょうから。
  この二人をどうにかしたいと、私が思っていないからかもしれませんが…
  さてさて、愛子と香耀子ですが、私も書いてて「あ、そうなってんの?」と無責任に思いましたね。
  まあ愛子は香耀子の手のひらの上でうまく転がされてるんじゃないでしょうか。
  束縛せずに、けれども締めるところは締めて、目に余る浮気にはお灸をすえてる、とか。
  長~い伸縮リードつけて放し飼い状態(わかります?)です。
  ルンバのCMが何か分からなかったので検索してみました。(最近地上波見てなくて)
  夫婦編のCMでしょうか? なんともタイムリーでしたねえ。ありがとうございます。
  ではでは、素敵なコメントありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
  2011/3/7 管理人

■ 拍手のマエストロさま 3/3 20:22

  コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
  インフルはもう大丈夫です、ありがとうございます。
  今回の短編ですが、インフル看病してたせいじゃなくて、本当に難しかったです。
  だって馨がね、全く恋愛体質じゃないんですよね、これが。
  まああれだけ「未央未央未央未央」してたらねえ……他に出会いもないことだし。
  なので結局恋愛体質ではない馨さんの過去をほじくるような話になってしまいました。
  深雪は生殺しですね。可哀想ですよね、でもきっと深雪はそれなりに幸せです。
  無自覚な馨ですが、深雪は特別枠の中にいることですし、将来は同棲しますから。
  さて、次回の更新は「奏子と萌音の馴れ初め」を予定しています。
  「馴れ初め」ってことなんですが、それだけだと萌音がお子様すぎるので、
  初等科一年生と六年生で出会った二人が成長し、中等科一年と生徒総監の時に再会して……
  と言うような内容で書く予定です。また読んでやってください。
  いつも楽しいコメントをくださって、本当にありがとうございました。
  2011/3/4 管理人

■ 拍手のマエストロさま 2/22 20:21

  いつもコメントありがとうございます。とても嬉しいです。
  せっかくリクエストしてくださってても、何年も前だと
  もう読んでいただけないだろうなあと反省しまして、
  できるだけ早く更新しようと思ったんです。
  幸い今は時間に余裕があるので、今のうちに……と。
  でも春休みにはまたしばらく更新止まるんですけどね、すみません。
  今回の短編も楽しんでくださったとのこと、そのお言葉が何よりのご褒美です!
  次の更新は「馨の恋愛話」を予定しています。
  まだなーんにも考えてないので、これから頭の中でいろいろと妄想して、
  一週間後くらいには書きあげたいと思っています。
  これからも読んでやってください。どうもありがとうございました。
  2011/2/22 管理人

■ 2/22 2:36 の方

  コメントありがとうございます、とても嬉しいです。
  麗子さんは綾子の前では永遠の乙女。そんな感じで書いてみました。
  喜んでいただけたみたいで嬉しいです。
  最初に出てきた麗子さんは、ちょっと病んでましたね。
  のり子狙ってたし。
  でももう綾子が麗子の手の届くところに戻ってきたから落ち着きました。
  破壊力……恐ろしい子!(白目)
  なんか浮かれててすみません。
  さて。未央の尊大さは持って生まれた性格なので、なくならないでしょう。
  若い頃の麗子さんは未央から尊大さを抜いた人って設定ですし。
  でも未央も好きな人の前では可愛く乙女でいてほしいですね。
  まのり子はちょっとくらい尻に敷かれてた方がいい気もしますが。
  でないと未央の身体がもたないですよね。イロイロとね。
  ではでは、読んでくださって本当にありがとうございました。
  これからもよろしくお願いいたします。
  2011/2/22 管理人

■ mkさま 2/22 0:55

  お久しぶりです!!
  コメントありがとうございます。最近お見かけしないから寂しかったんですよ。
  PC新しいのになるといいですね。
  読んでくださってたと伺ってホッとしました。楽しんでいただけて嬉しいです。
  今年はお互いに卒園と入学の春ですね。あー、もうすぐ一年生だ。
  私は花粉攻撃も相まって、涙腺決壊予定ですよ。
  あ、スギ花粉は大丈夫なんですけどね。イネ科の攻撃は卒園式の頃から始まるかなって。
  着物着るかスーツで済ますか、悩んでます。
  なんか私信みたいになってしまった。ごめんなさい。
  ご感想ありがとうございました。嬉しかったです。
  また読んでやってください。
  2011/2/22 管理人

■ 2/17 0:21 の方

  コメントありがとうございます。
  のり子編を褒めていただけて嬉しいです。
  がっついてないのり子は、確かに今や希少種ですよね。かっこいいですか?嬉しいです。
  のり子が未央を気遣ってたのは、まだ、ただのルームメイトだからでしょう。
  でもちゃっかりキスしてますよね。気遣っててこれですからね。やっぱりのり子ですね。
  なつきさまが帰った後、部屋に戻ったのり子に未央はどうしたのか。
  いやそもそもなつきがちゃんと帰ったのかどうかが疑問ですね。
  消灯まで居座ってイチャイチャしまくって見せつけた挙句、自分の部屋に未央を連れてっちゃってたりして。
  それがのり子の闘志に火をつけて、下剋上のきっかけになるとか。
  別にその先の話は考えてなかったんですけど、未央がお持ち帰りされてるような気がしてきました。
  未央大変だな、には激しく同意です。どうもありがとうございました。
  2011/2/17 管理人

■ 拍手のマエストロさま 2/16 23:09

  いつもコメントありがとうございます。
  ガンダムだ。さすがにこれはわかりました。
  さて、今回のなつきさんがツボでしたか。よかったです。
  自信満々で強引でドSななつきさんですよ。
  たぶん、本編でも未央とゆうき以外にはこんな態度なんだと思うんです。
  あ、紗智子にはもうちょっと優しいかもしれないですけど。
  なんせ、のり子の背中を鞭で打った人ですからね。
  普段は人当たりも良く穏やかにしてますけど、怒ったら容赦なくひどいことしてくるとか。
  公明正大だけど好き嫌いは激しいんです。ストレス溜まりそうですね。
  そんななつきに激しく愛されてる未央は、流されてるうちは幸せを感じてることでしょう。
  でも我に返ったその時に、下克上ののり子が重きをなすのですね。
  次の短編は「麗子と綾子のたこ焼きデート」の予定です。
  スピード更新、頑張ります! どうもありがとうございました。
  2011/2/17 管理人

■ ナキさま 2/16 20:59

  いつもコメントありがとうございます。
  パラレル設定ならではの強引ななつきでした。
  本編設定のなつきは未央に対しては超へたれですから、
  他の人に対する時のように自信満々で迫ったらどうなるかなあと思いまして、
  未央を犠牲にして書いてみました。楽しんでいただけたようでよかったです。
  だけどどうしてものり子を絡ませたいという私の願望が最後に爆発してしまいまして、
  あの一文が入ってしまいました。ワクワクしていただけたのなら嬉しいです。
  私にとって未央にはのり子が鉄板なんですよ。
  だから、未来は確定していないけれど可能性を匂わせたくて、やってしまいました。
  ちなみに「祝祭」にはのり子はいません。いたらまたのり子が勝っちゃうことになるので、いないんです。
  いつも丁寧に読み込んでくださって嬉しいです。
  また読んでいただけましたら幸いです。どうもありがとうございました。
  2011/2/17 管理人

■ 聖火さま 2/16 19:12

  コメントありがとうございます。
  そうですね、私もおっしゃる通りだと思います。
  今回はリクエストに則ったパラレル設定でしたので、ごめんなさい。
  次に書く短編は麗子と綾子が主役なのでご安心ください。
  大豆生田さんは、書きたいことが思い浮かべば更新してます。
  今しばらくは溜めてしまった桜宮のリクエストを優先していますので、
  なかなかご希望には添えないかもしれません。すみません。
  お待ちいただけたら嬉しいです。どうもありがとうございました。
  2011/2/17 管理人

■ 拍手のマエストロさま 2/15 23:16

  さっそくコメントくださりありがとうございます。とても嬉しいです。
  綺麗なのり子!! いや~いつもはひどい有様ですからね~。
  ネタの方はそんな歌があったような?って感じですが、
  違ったら恥ずかしいのでわからないって言っておきます。
  で、綺麗なのり子さんですが、今回は何度書いてもヤンデレになってしまいまして、
  ああもうエッチさせたらダメなんだと思って極力抑えましたらこうなった、てのが真相です。
  次のなつきさんはおっしゃる通り、感情もあらわに独占欲丸出しです。
  春休みに入って更新が止まる前にできるだけたくさんリクエスト短編を書こうと思ってますので、
  また読んでくださってご感想などいただけましたら嬉しいです。
  どうもありがとうございました。
  2011/2/16 管理人

■ Kouさま 2/8 20:24

  こちらこそお礼を言いたいです。
  いつも読んでくださってありがとうございます。
  褒めていただけてとても嬉しいです。
  で、今回は15禁ってことで、すいません。
  またそのうち大豆生田さんで18禁も書くと思うので、
  その節はよろしくお願いします。
  ではでは、コメントどうもありがとうございました。
  これからも読んでいただけるよう頑張ります。
  2011/2/9 管理人

■ 2/8 0:54 の方

  はじけたコメント嬉しいです、ありがとうございます。
  今回はラブラブな二人を書きたかったので、そう言っていただけて大満足です。
  徹夜して書いた甲斐がありました。
  お誕生日当日のシーンは、秘密でございます。ごめんなさい。
  まあたぶん受け身の大豆生田さんは反撃を物理的に封じられてるので、
  きっとものすごく子猫ちゃん状態なんだろうなあとか、
  事後は狼になっていつもよりも鬼畜度がアップしてるんだろうなあとか、
  ご自由に想像して楽しんでいただけたら嬉しいです。
  では、読んでくださってありがとうございました。
  またよろしくお願いいたします。
  2011/2/8 管理人

■ 拍手のマエストロさま 2/7 21:25

  いつも楽しいコメントありがとうございます。嬉しいです。
  先日は総受けについて、URLをありがとうございました。
  いろいろ勉強になりました!
  さて、英さんは危機的状況でしょうか……
  でも痛い目見ても喜んじゃいそうな南々子です。
  桜宮女子学院にはバレンタインデーにチョコを贈る習慣がないことになってます。
  なので中等科編入生あたりには物足りない思いの子もいるかもしれないですね。
  愛子は逆に清々してるかな。小学生時代にもらいまくってそうですよね。
  では、今後も頑張りますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。
  2011/2/8 管理人

■ ゆうりさま 2/7 21:12

  お粗末さまでございました。読んでいただけて嬉しいです。
  大人の二人が愛し合ってるんだから、エロ上等ですよね!開き直りますが。
  大豆生田さんはリバじゃないけど南々子には甘いから折れちゃうんです。
  結婚式かあ。いや逆に真剣に式場とか選んで盛り上がってそうですよ。
  大豆生田さんはその辺手を抜かないと思います。ちゃんと南々子両親へ土下座にも行きますね。
  で、葉月さんを味方につけて南々子実家とも円満に新婚生活をやってくはずです。
  大豆生田さんの実家はまだ考えてないのでどんな人たちかわからないですけどね。
  想像力をかきたてるコメント、ありがとうございました。
  2011/2/8 管理人

■ ナキさま 2/7 16:30

  とても読み込んでくださってるんだと感激しました。ありがとうございます。
  そう言われれば、南々子も充たされてるせいかいろいろと自信がついたみたいですね。
  意識して書いてたわけではなかったんですが、ちゃんと成長してました。
  今回の短編はともかくラブラブな二人が書きたかったので、楽しんでいただけて嬉しいです。
  それと桜宮にもご感想ありがとうございます。
  春待月の頃のなつきは恋煩いと自分で言ってるくらいで、一番切なかった時ですよね。
  そして春風のなつきはもう、様々な思いを乗り越えてますから、愛情の段階が一段上がってます。
  そんななつきをそばで見守り続けた紗智子さん。言い方はあれですがまさに「心の友」なんだろうなあ。
  紗智子と馨の共通点は、恋愛感情じゃなく相手を本当に大切に思っている愛情、ですよね。
  語り合えればきっと仲良くなれると思いますよ。でも深雪は大丈夫、どんと構えてます、たぶん。
  素敵なご感想ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
  2011/2/8 管理人

■ 2/5 0:25 の方

  またまたコメントありがとうございます、とっても嬉しいです。
  大豆生田さんの短編、今回は南々子のお誕生日なので、その分甘えっ子モード増量です。
  同棲後の二人の生活を詳しく書けますから私も張り切っております。
  楽しみにしていただけて嬉しいです、ありがとうございます。
  未央総受けの馨編、そう言っていただけると嬉しいですね。
  天然責めですよね、確かに。本人はただただ洗いたかったんだと思うんですけどね。
  大事な妹を汚された気がしてるんじゃないかなと。それに嫉妬もしてるし、自分だって、との思いもあるし。
  まあ、ちょびっと後悔しつつも胸の内に甘酸っぱい感情が広がってたりしたら可愛いですよね。馨さん。
  続き、サクサクと書きすすめるつもりですので、また読んでやってください。
  どうもありがとうございました。
  2011/2/5 管理人

■ 2/4 1:41 の方

  コメントありがとうございます、とても嬉しいです。
  そうですね。未央は現在ニュートラルな状態ですから可愛く果敢に総受けてますが、
  未央が幸せじゃなければ悲しいですよね。
  私も無理強いは嫌いなので、そこんとこだけは気をつけております。ありがとうございます。
  さて、次はのり子ですね。
  本編と違い、まだのり子に対して未央はただのルームメイトという立場を堅持してますから、
  この状態からいかにスムーズにベッドイン(露骨ですいません)させるか……
  を頑張る前に、大豆生田さんの短編を書こうかなと思ってます、すいません。
  南々子の誕生日バレンタインデースペシャル短編です。15禁くらいで。
  お礼SSにしようかとも思ったんですけど、ちゃんと書きたいなって思いまして。
  なので未央総受けの木村のり子編はもう少々お待ち下さい。ごめんなさい。
  ご感想ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
  2011/2/4 管理人

■ 2/2 23:41 の方

  ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。
  というか、本当にホッとしました。よかった……。
  また読んでやってください。ありがとうございました。
  2011/2/3 管理人

■ wabiさま 1/23 22:47

  コメントありがとうございます。
  なつきと未央を好いてくださってて嬉しいです。
  「なつき編」の続きですか。
  まあパラレルなんで、大丈夫ですよ。
  「のり子編」まで行ったらなつきに戻る、にしたらどうでしょうか。
  案外その方がすっきりまとまる気がします。
  そんなんでよければやってみますね。どうもありがとうございました。
  2011/1/23 管理人

■ 拍手のマエストロさま 1/22 18:16

  いえいえ、お粗末さまでした。
  いつもコメントありがとうございます、嬉しいです。
  上草馨編→藤堂愛子編→木村のり子編と続く予定です。
  私、「総受け」の意味間違ってないですよね?
  実はいまいち確信がないんですが、まあ未央には頑張ってもらいます。
  また読んでいただけましたら幸いです。
  ありがとうございました。
  2011/1/22 管理人

■ 1/15 00:53 の方

  コメントありがとうございます、嬉しいです。
  なつきの幸せな今後って、いまだに私がわかってないんですが、
  ともかくなつきを取り巻く人々が皆なつきを好きであること。
  まずはそこからだと思って、こんな話にしてみました。
  可愛いと言っていただけて嬉しいです。
  なつきさん、幸せになるといいですね。
  2011/1/15 管理人

■ 拍手のマエストロさま 1/8 15:39

  さっそくのコメントありがとうございます。
  そして明けましておめでとうございます。
  今年も頑張ります。
  久遠さんはねー、最初にやらかした人だから、
  なつきに恨まれててもおかしくない、かなと。
  次回は未央とのシーンですので、また読んでやってください。
  ありがとうございました。
  2011/1/9 管理人

■ 1/8 11:53 の方

  ストレートなお言葉に感動しました!
  ありがとうございます。ものすごく嬉しいです。
  これからも読んでやってください。
  2011/1/9 管理人

■ 12/30 18:20 の方

  コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
  もっとたくさん更新したかったんですが、所用に追われてしまいました。
  今年も読んでくださってありがとうございました。
  来年はもうちょっと時間に余裕ができそうなので、頑張って更新します。
  拍手のお礼はあのまま年を越すのも(未央が)可哀想かなと思って。
  のり子はいいんです、ちょっとくらいお預け食らった方が燃えるってもんです。
  では、繰り返しになりますが、今年一年、ありがとうございました。
  来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  よいお年をお迎えください。
  2010/12/30 管理人

■ ゆうりさま 12/22 20:08

  コメントありがとうございます。
  大豆生田さんがただのエロ魔人じゃないってことが言いたくて。
  (そんなののり子だけで十分でしょう)
  張り切っていっぱい書きました!
  南々子の脳内コメントはいつもボケてますよね。
  でも最後の方はボケる余裕すらなくなってます。
  大豆生田さんシリーズは、結構書きたいこと書いたし、次どうするか決めてないんですよ。
  というか、よくわからない業種なので……調べるのが大変だったりします。
  書いてて楽しいシリーズなんですけどね。リアルにするには知識が足りないんです。
  だけどまあ、書ける限りは書こうと思います。どうもありがとうございました。
  2010/12/22 管理人

■ 12/21 09:29 の方

  コメント嬉しいです。
  大好きと言っていただけるのが最高のご褒美です。
  浅野さんは……いい人なんだけど相手が悪かったですね。
  可哀想、には同意です。ホントに可哀想。
  続きはできれば今夜中か、明日の昼ごろには更新したいです。
  どうもありがとうございました。
  2010/12/21 管理人

■ 拍手のマエストロさま 12/20 22:42

  お久しぶりです。コメントありがとうございます。
  そうです、次回はいよいよ★がつきます!
  さすが、読みが深いですね~。
  今日か明日には書き終えてアップしますので、
  よろしくお願いします。
  それと、前に桜宮でいただいたリクエストですが、
  年明けからはそちらの方を順次更新しますので、
  お待たせしておりますが、ご容赦ください。
  どうもありがとうございました。
  2010/12/21 管理人

■ Kouさま 12/20 20:04

  いつもコメントありがとうございます。
  浅野さんの秘密がばれてしまいましたか!
  大豆生田さんは容赦ないですよ。恋敵は徹底的に潰します。
  次は今日か明日には書き終えてアップしますので、
  もうちょっとだけお待ちくださいね。
  どうもありがとうございました。
  2010/12/21 管理人

■ 12/16 21:52 の方

  いつもコメントありがとうございます。
  喜んでいただけて嬉しいです。
  私も未央視点のいちゃいちゃはあまり書くことがないので新鮮で楽しかったです。
  もうちょっとまとまった形で書いてみたいと思いました。
  リクエストのどれかを未央視点にしようかしら。
  さて、大豆生田さんですが、筋は決まってるのにうまくいかず、
  何度も書き直してたら浅野さんがすごいことになりまして、ボツ。
  今全部直してます。もうちょっとお待ちいただけたらと思います、すいません。
  本当に寒くなってきましたので、お風邪など召されませんよう、ご自愛くださいね。
  ありがとうございました。
  2010/12/17 管理人

■ Kouさま 12/15 01:12

  いつもコメントありがとうございます。
  やっぱりそうですよね。イチャイチャが足りないんです。せっかく同棲したのにね。
  まあ、今はまだ就業時間だから、帰宅したらすごいんでしょうけどね。
  次の更新ではやっと大豆生田さんと南々子の絡みがあります。
  ★マークがつくかどうかは未定なのですが。まだ書いてないもんで。
  でも急いで書きます。もうちょっとだけお待ちくださいね。
  さて。未央視点のエロエロパラダイス(のり子相手)ですか。いいですね~。
  でもそうなるとここで書いて載せるには憚られるので、自主規制文庫の方で書こうかな。
  リストに入れておきますね。ありがとうございました。
  2010/12/15 管理人

■ 12/13 18:56 の方

  コメントありがとうございます。
  今回シリアス過ぎて二人のイチャイチャがあまりにも足りない!
  という私のストレスが、なぜか未央に反映されてしまいました。
  喜んでいただけたのなら嬉しいです。
  大豆生田さんの続きも急いで仕上げますね。ありがとうございます。
  未央視点のイチャイチャ、こんな感じですか?
  
   久しぶりに帰ってきたのり子の指が、遠慮がちに私の頬をくすぐった。
   声を我慢して、彼女の瞳をじっと見つめる。
   と、甘やかな情動が、その奥から湧いてくるのが見えた。
   ゾクっとした。
   でも、言わない。
   のり子になら何をされてもいいけれど、何をしてほしいとは決して言わない。
   だって、その方が、もっとのり子を感じることができるでしょう?
   頬から耳たぶへ、指が動く。
   抱き寄せられ、のり子の唇がまぶたに触れる。
   思わず漏らしたため息に、のり子の指先が反応して、グイっと抱き寄せられた。
   鼻腔に広がるのり子の香り。胸一杯に吸い込んでも、まだまだ足りない。
   抱きしめられて口づけを受けて、のり子の豊かな胸に抱かれる。
   ああ、この感じ。
   やっと帰って来てくれた。いつでも、私はあなたの帰りを待っているから。
   だから、もっと抱きしめて。


  いや、朝っぱらから何を書いてるんでしょうか。私。(ただいま08:10amです)
  ともあれ、どうもありがとうございました。
  これからもよろしくお願いいたします。
  2010/12/14 管理人

■ Kouさま 11/30 18:13

  さっそくの拍手とコメント嬉しいです、ありがとうございます。
  厳しい事実ですねー。でも主人公だからもっと厳しくしなくては。
  とか言ってますが、今回のテーマは「三角関係」と「プロポーズ」なのですよ。
  続き、頑張って書きますので、また読んでやってください。ありがとうございました。
  2010/12/1 管理人

■ 11/22 0:28 の方

  焼き芋、美味しいですよねー。
  家で作ってもなかなか「石焼き芋」の甘みが出なくて。
  私もハフハフしながら食べたいです。
  コメントありがとうございました!
  2010/11/22 管理人

■ 11/1 12:09 の方

  せっかく頂戴したコメントですが、文字化けで読むことができませんでした。
  申し訳ありません。
  それと、レス不要なのにごめんなさい。
  これからもよろしくお願いいたします。
  2010/11/2 管理人

■ ぴ さま 10/28 01:23

  コメントありがとうございます。お気に召したようで嬉しいです。
  確かに完結してるんですけど、まだまだ終わりそうにないので…これからもよろしくお願いいたします。
  ご質問の件ですが、馨と深雪は友達以上、恋人未満です。
  ほとんど同棲だけど意識の上ではルームシェアです。とくに馨は。
  なのでカップルになってるってことではありません。
  深雪もあえて正式にお付き合いしましょう、みたいなことはしないと思いますし。
  何となく居心地の良い関係を築き上げてそのまま一生仲良くしてくんじゃないでしょうか。
  こんな答えでよろしいでしょうか。
  でも、二人が高等科卒業後なんだかんだと理由をつけて同居を始めるときの話とかは面白そうなので、
  またぜひ書いてみたいと思います。
  どうもありがとうございました。
  2010/10/28 管理人

■ 千波FANさま 10/23 22:18

  はじめまして。コメントとリクエストありがとうございます。
  全部読んで下さったんですか。嬉しいです。
  「千波が嫉妬して暴走するところ」ですね。わかりました。
  順番にやってますのでもしかしたらお待たせするかもしれませんが、確かに承りました。
  どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
  2010/10/24 管理人

■ みーちゃんさま 10/18 22:13

  リクエストありがとうございます。嬉しいです。
  「馨と深雪の超甘々日常風景」……こんな感じですかね。

    プリーフェクトとして忙しい一日を送った夜。
    正餐も入浴も済ませ、馨と深雪は自室にいた。
    濡れた髪をお互いに乾かし合い、ソファに並んで寛ぐ至福のひと時。
   「馨、何か飲む?」
   「そうね、じゃあ、カモミールを」
   「はい」
    立ち上がって深雪がお茶を淹れる。馨はそれを黙って見送る。
    いつの頃からか、馨がお茶を自分で淹れることはなくなっていた。
    飲みたいなあと思うタイミングで、深雪が淹れてくれるからだ。
   「……すごいなあ」
    思わず呟く馨の独り言を耳聡く聞きつけて、マグカップを手にした深雪がやってくる。
   「なに?」
    はい、とカップを手渡して、馨の隣に座る深雪。馨は両手でそれを受け取り、深雪に微笑んだ。
   「深雪はすごいなって。どうしていつも、私のしてほしいことを、してほしいタイミングで聞いてくるの?」
   「どうしてって……」
    深雪はそう言うと、何かをごまかすみたいにカップに口をつけた。
   「熱っ!?」
   「深雪っ?!」
    深雪は涙目でカップをテーブルに置くと、片手で口を押さえた。馨も心配そうにカップを置いて、その顔を覗き込む。
   「火傷した?」
   「……ん、大丈夫」
   「大丈夫じゃないわ、ちょっと見せて」
   「だ、大丈夫よ」
   「いいから見せなさい!」
    深雪が隠そうとするのでその手を片手で抑え、空いた片手で顎を掴み、強引にこちらを向かせ……
   「馨ちゃん、いる?」
    ちょうどそのタイミングで、居室の扉が開き未央が入ってきた。
   「!?」
    後ろにのり子を従えて、室内の二人を見、そのまま目を丸くして固まる未央。
   「…………」
    馨と深雪の体勢は、まるでそう、馨が深雪を押し倒し、今にもキスをしようとしていた──みたいに見える。
   「ご、ごめん」
    未央はそのまま後ずさり、バタンとドアを閉めて、馨たちの視界から消えた。
   「……え」
    未央同様に固まっていた馨と深雪も、ドアが閉まる音で我に返った。
    顔を見合わせ、自分たちの体勢に思いを馳せ、互いにカーッと頬を赤らめ。
   「……誤解、されたかしら」
    馨はそう言うと、でも深雪の体を解放しようとはせず、そのまま「あーんして舌を見せて」と詰め寄った。
   「…………」
    おとなしく従う深雪の頬は、先ほどにも増して真っ赤になっていた。
    ---------------------------------------------------------------------------------

  とかね。
  んー、あんまりイチャイチャしてないですね。もうちょっとイチャイチャさせた方がいいでしょうか。
  今週中に一本、中編で桜宮載せる予定なので、馨と深雪はまた今度、ゆっくりやろうと思います。
  どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
  2010/10/19 管理人
■ 拍手のマエストロさま 10/14 22:07

  コメントとリクエストありがとうございます。嬉しいです。
  いやあ「理事長になった未央と教師になったのり子のその後」って、
  すごい発想ですね~! こんなの考えたことなかったです。
  のり子はやっぱり保健体育の先生ですか? 間違っても数学ではないな。
  生徒に大人気の木村先生にやきもきする辻直理事長か……
  ちょっと想像しただけでも面白そうですね。書くのが楽しみです。
  少々お待たせしてしまうかもしれませんが、確かに承りました。
  ありがとうございました。頑張りますので今後もどうぞよろしくお願いします。
  2010/10/15 管理人
■ ユミさま 10/13 21:48

  コメントありがとうございます。
  すごく嬉しいです。
  ここのところ忙しすぎて、モチベーションが下がってましたので、
  ユミさまの素敵なコメントでとても励まされました。
  遅くとも来週中には桜宮の更新をしますね。頑張ります!
  また読んでいただけたら嬉しいです。ありがとうございました。
  2010/10/14 管理人
■ 9/25 23:29 の方

  即レスできなくてすみません。
  こちらこそ、温かいお言葉ありがとうございました。
  くどくど書いたので正直引かれてしまうんじゃないかと、
  ドキドキしながらアップしたので、嬉しいです。
  ありがとうございます。
  そうなんですよね。馨は未央の望むようにしてしまうので、
  未央が思いつきもしなかった恋愛関係を結ぶことがなかったんだなあ、と思いました。
  でも馨のことをよく考えるきっかけをいただけてよかったです。
  またいろいろなお話に膨らませることができそうなので。もちろん、馨のですが。
  ご希望には完全に添えないかもしれませんが、できるだけやってみようと思います。
  大豆生田さんも読んでいただけてありがとうございます。
  27日はWEB拍手がメンテナンスになってしまうようなので、読んでいただけてよかったです。
  喜んでいただけるのが何よりのご褒美です。ありがとうございます。
  うちもストーブ出しましたよ。今日はわりと暖かだったんですが、夜になったら冷えてきました。
  ご心配いただきありがとうございます。あなたさまもお身体ご自愛くださいね。
  どうもありがとうございました。
  2010/9/26 管理人
■ 9/23 23:15 の方

  いつも読んでくださってありがとうございます。
  最初から読み返して下さったんですか。嬉しいです。
  コメントを頂戴して、馨のこと、よく考えてみました。
  以下、長いです、ごめんなさい。
  馨の未央への愛情は、インプリンティングに近いと思うんですよね。
  来日当時の馨は、とても孤独でした。言葉も習慣も違う外国に来たわけですし、
  唯一頼れるはずのお母さんも、日本になじむために必死な時期。
  たぶん、お母さんは馨よりももっといろいろ言われてたはずですから、こっそり泣いてたかもしれない。
  そんなお母さんに、優しい馨がわがまま言えるわけがないでしょう。
  で、ずっと我慢してた馨に、劇的な出会いが訪れるんですよ。それが未央なんです。
  孤独を癒してくれて、親族からの風当たりも弱めてくれた未央に、馨は盲目的な愛情を抱きます。
  馨の当時の思考は完全にクリスチャンのそれだと思うから、自分を救ってくれた未央に対して、
  『天使さま』と認識して、敬愛の対象としてインプリンティングされてしまうんです。
  つまり、出会ってからしばらくは、未央が馨を庇護してたんですよね。未央は意識してないけど。
  やがて二人が成長するにつれて、馨は大人びていきますが、未央はいつまでたっても精神的にお子様。
  未央にとって、馨は唯一の心から安らげる相手であったから、甘えたおします。
  必然的に二人の立ち位置が逆転して、馨がお姉さんになります。ちょうど就学も重なって離れちゃう時期です。
  だけど基本的にこの二人の関係は未央が上。馨はいつも、未央の気持ちを一番に考慮する癖がついてます。
  刷り込まれてるんで、本人は幸せです。それで深雪が怒ったりするんですが、馨には理解できない。
  深雪に感じてる対等な愛情とは全く違う愛情を未央に注いでいるので、悪くいわれると馨も怒る。
  そんな風にぶつかり合って、深雪とは友情を深めていくんですが、未央への感情は常に下から敬慕している状態なんですよ。
  姉代わりと自覚してますが、実際は馨が未央にすがってます。甘えてくる未央を可愛がることで、馨は心の安寧を得られる。
  そんな馨だから、のり子の存在によって未央が変化していくのを見るのは辛かっただろうと思います。
  だけど未央が幸せならそれでいいとも思っているので、馨は我慢できるんですね。
  もともと抱いている愛情の種類が、恋愛感情ではないんです。ここが重要かなと。なつきと馨の違いはこれだと思います。
  こんな馨を救済するには、なつきとは全く違う展開が必要ですよね。しかもとても難しいです。
  馨が求める理想の未央像って、幼い時のファーストインパクト以上のものがないのではないかと。
  未央は実際は全く聖者でも何でもない、わがままが具現化したような子供だったのですが、馨にとってはそんな未央が救世主。
  未央ものり子と出会い心の成長を遂げて、馨に対して感謝したりしてますが、それが馨にはさみしかったり……。
  難しいんですよ。馨は我慢強すぎて、時々ブチ切れても結局は未央のためだし、深雪に癒やされる部分と未央に求めるものが違いすぎて。
  なので、少し悩ませていただいてもいいでしょうか。
  今回、馨をよく考察してみて、面白くなりそうだと感じましたので、もうちょっと突き詰めてみたいです。
  そんなんじゃなくて、パラレルにして未央とくっつけばいいのかもしれないですが、
  この二人を恋愛関係にするのは、一度やってみたけどとても宗教臭くなってしまって。
  ともかく、もう少しお時間をいただければ幸いです。
  素敵なコメント、どうもありがとうございました。
  2010/9/24 管理人
■ mkさま 9/9 21:21

  お祝いのお言葉嬉しいです。ありがとうございます。
  今回は申請がなかったんですよ。
  MKさんは150025でしたか~。
  今回はリクなしになりそうです。
  でも、15万を超える日が来るなんて、
  開設した日には考えられなかったことですよ。
  見に来て下さってる方に、大感謝です。
  さて、のり子のイメージ、ないですよね。
  笑顔が武器でおまけに黙ってたら怖く見えるんですからねえ。
  私も、パーツごとのイメージとかは漠然とあるんですが(目元・口元の感じとか)、
  全体としてはさっぱり思いつかない。困った主役です。
  「泣いてキス」まだ落ちてないんですか?
  私も後で聞いてみます。
  ではでは、大豆生田さんの18禁にとりかかりますね!
  来週中には何とかしたいと思ってますので、また読んでやってください。
  どうもありがとうございました。
  2010/9/9 管理人

■ dyさま 9/8 13:35

  キャラクターのイメージ、教えて下さってありがとうございました!!
  「ARIA」の藍華がわからなかったので、検索してみました。
  最初見た画像はショートカットだったんで、え?と思ったんですが、
  いろいろと調べたら最初はロングだったんですね。
  それに性格とかおうちが老舗でお嬢様なこととか、なんかいろいろと背景もわかりまして、
  dyさまの未央のイメージ、超納得しました。なるほどって感じです。
  「ARIA」面白そうですね、見てみたいなあ。
  そして、しずるさんですね。これは即わかりました。
  でもこれ、なつきって名前がややこしいですよね。なんかね。
  私が「舞Hime」知ったのは去年、↓でコメントしてくださってるmkさんが
  「泣いてキス」と言う百合MAD?を紹介して下さったときに、いろいろ検索して出てきた
  しずるさんのMADからでした。あれはもう、びっくりしました。えええーって。
  名前がしかもね、なつきですからねえ。悪いことしちゃった気分でした。
  そのあと、BS11での再放送を見て、はまりましたね~。
  なので、こちらはもう異論ないです。あの強烈なキャラクターに引きずられないよう、気をつけます。
  さてのり子。これは私もイメージしてるビジュアルが特にないんですね。
  とりあえず美形、です。他の方のイメージも聞いてみたいに同意です!
  コメントくださってありがとうございました。
  これからも、読んでいただけるよう、頑張ります。
  2010/9/9 管理人

■ mkさま 9/7 09:38

  コメントありがとうございます。読んでいただけて嬉しいです。
  おばあちゃんもいろいろと苦労してる人なんでしょうね。おじいちゃんがあんなですから。
  のり子も大見得切っちゃった以上、死に物狂いで頑張らないといけませんね。
  105号室隣人の一般人目線の話に、例のお風呂場で目撃しちゃった人たちを絡めてみようかと、
  mkさんのコメントで思いつきました!ありがとうございます!
  と言ってもまだ全然書いてないので…ひとまず先に大豆生田さんの18禁を書くつもりです。
  また読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
  ところで、台風9号は影響ないでしょうか?うちはまさに上陸コースです。
  大雨にはくれぐれもご注意くださいね。どうもありがとうございました。
  2010/9/7 管理人

■ Kouさま 8/30 14:56

  コメントありがとうございます。
  そうです、アホでエロ親父でもやる時はやります、頑張ったんです。
  書きたいことがなかなか収まらず、時間がかかってしまいました。
  読んでいただけて嬉しいです。
  のり子と未央の新婚生活って、今もそうなんじゃないかと思いましたが、
  やっぱり二人きりで生活をしているってのが新婚生活ですよね。
  何年後かな。未央が大学を卒業してから、でしょうか。
  その頃にはどんな二人になっているのか、想像すると楽しいです。
  どうもありがとうございました。
  2010/8/31 管理人

■ ユミさま 8/27 22:48

  お返事遅くなってすみません。
  私も大好きです。なのですごく嬉しいです。
  コメントありがとうございました。
  2010/8/29 管理人

■ 8/11 22:12 の方

  コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
  次回の大豆生田さんは、9月ごろに更新する予定です。
  その前に桜宮の中編を終わらせます。
  大豆生田さんはたぶん自主規制ものになりますので、
  また読んでやってください。ありがとうございました。
  2010/8/12 管理人

■ 8/4 20:46 の方

  コメントありがとうございます。
  面白いと言っていただけてとてもうれしいです。
  大豆生田さんはこれからのシリーズですので、
  また読んでいただけるよう頑張ります。
  ありがとうございました。
  2010/8/5 管理人

■ ゆうりさま 7/22 21:40

  コメントありがとうございます。嬉しいです。
  『鶏ごぼう』はあと一回か二回で終わると思います。遅くなっててすみません。
  大豆生田さん、楽しんでいただけて嬉しいです。
  南々子はMな人なので『愛されてる』現状に満足してますが、
  実際こんな恋人を持ったら大変だと思いますよ。
  だけど、南々子も結構大豆生田さんを振りまわしてる感があるので、
  Sの上を行くMで実はドSな人なのかも知れないですね。
  どうもありがとうございました。
  2010/7/23 管理人

■ Luaさま 6/9 20:57

  いつも素敵なコメントありがとうございます。嬉しいです。
  外見の描写は……そうですね、あまり詳しくやってないですね。
  せいぜい髪の長さとか、雰囲気くらいですか。書いてても。
  小説なので、その辺りはある程度自由に想像していただけたらと思ってます。
  深雪の設定で決まってるのは瞳の色だけですね。はしばみ色なんです。
  ほかに設定決まってる主要人物、簡単に書き出してみますね。

   のり子:黒髪ボブ(登場時)、瞳も黒で切れ長。美形。
   未 央:栗色のストレートロングヘア。色白で目が大きい。
   なつき:グレイがかった瞳、明るい色のやわらかな髪質。美形。
   馨  :金髪碧眼美少女、ロングの巻き毛。
   深 雪:はしばみ色の瞳。
   三 矢:のり子に準じるけど小型化。
   愛 子:アーモンド形の瞳、少年っぽい顔立ち。笑顔がかわいい。
   香耀子:勝気な雰囲気の顔立ち。
   渚  :腰まである黒髪。小さい。細い。
   千 波:姉に同じ。でももうちょっとしっかりしてる。

  こんなもんです。ホントにあまり描写してないですね。
  逆に皆さんはどんなイメージで読んでくださってるのか、知りたくなってきました。
  Luaさんのイメージされている深雪はかっこいいですね。頼れるし、なるほどって感じです。
  三矢は真面目なだけで気弱な子ではないので、礼儀正しく凛々しい系でお願いします。
  のり子と未央に具体的な参考イメージはないですね。乏しい描写のあれがすべてです。
  馨さんは、キャラ考えたとき参考にしたのが二コール・キッドマンでした。
  もともと「ノブレス・オブリージ」は投稿作品だったので、考えたのが大昔なんですよ。
  なんか恥ずかしいですね。暴露しすぎた気がするので、この辺でやめておきます。
  次の更新は、3ヶ月ルールに引っかかりそうなので、自主規制文庫になると思います。
  「なでしこ」の18禁です。また読んでやってください。
  どうもありがとうございました。
  2010/6/10 管理人

■ mkさま 6/3 00:11

  お久しぶりです。更新遅くなってすみませんでした。
  いつも楽しみにしてくださってて嬉しいです。ありがとうございます。
  今回つくづく思ったんですが、百合小説に男性キャラ出すのって、
  ほんとにしんどいなあと。もう筆がぴったり止まってしまいました。
  でも政略結婚打破だから出さないと、って踏ん張ってあの二人……。
  まあ更新が遅くなった理由は花粉が目にきてコンタクトが入れられなかったり、
  ペットが病気になって手術したりといろいろあったんですが、
  なんと言っても書けなかったことが一番大きな要因です。
  自分の力量のなさに反省しきりです。しかもまだ終わってないし。
  のり子の笑顔で強引に展開させてしまった感もありますしね。ごめんなさい。
  最後に麗子さんが出てきて、次は辻直家の別邸にシーンが移動します。
  未央が出るはず──だからまだ戦える!
  頑張りますので、また読んでやってください。お願いします。
  2010/6/3 管理人

■ sikiさま 5/10 15:25

  コメントありがとうございます。嬉しいです。
  なんか、なつきが出ると話が大きく進んでしまうんですよね。
  のり子がすっかり道化状態だし馨たちは空気だし……。
  本当になつきの存在感は半端ないです。
  さて。
  今ちょっと家の用事に手を取られてて更新が遅くなってますが、
  できるだけ急いで続きを書くつもりです。
  ねぎらいのお言葉、どうもありがとうございました。
  頑張ります。
  2010/5/10 管理人

■ aiさま 4/14 23:49

  コメントありがとうございます。また来てくださって嬉しいです。
  二人の話を気に入ってくださってよかったです。
  まだ中学生ですし、淡い恋心を実らせた二人ですから、
  この先もゆっくりと二人で成長していってほしいと思ってます。
  どうもありがとうございました。
  2010/4/15 管理人

■ ゆうりさま 4/14 21:35

  いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。
  そうですね、このじれったさが三矢と千波らしさですよね。
  あまりのじれったさになかなか筆が進まなかったですが。
  まあ、焦らずゆっくり大人になってけばいいかなって思います。
  その点、大豆生田さんはやりたい放題で書くのも楽なんですけどね。
  きっともう行きつけのお店には全部エージェント配置済みかと。
  実際そんなに束縛されたらやだろうな~。南々子はMだからいいんでしょうが。
  どうもありがとうございました。
  2010/4/15 管理人

■ ゆうりさま 4/9 21:35

  いつもコメントありがとうございます。
  風邪はもう大丈夫です。ご心配くださりありがとうございました。
  さて、「なるちゃんとかよちゃん」お好きなんですね。
  小ネタには困らない二人なので書けますよ。
  一応リクエストとしてお受けしますね。未消化リストに入れておきます。
  でもいつになるかはわからないです、申し訳ありません。
  次回の更新は今の拍手三部作を収納したいので、三矢と千波の後日談を書くことにしました。
  でも土日は書く時間が取れないから、月曜以降に更新しますね。また読んでやってください。
  どうもありがとうございました。
  2010/4/10 管理人

■ mkさま 4/8 19:55

  いつもコメントありがとうございます。早速読んでくださって嬉しいです。
  私も同感です。この後のり子が編入して来て未央とルームメイトになったとしても、
  馨と未央は鉄板ですよ。三角四角関係には成り得ないでしょうね。
  そしてなつき様も馨たちの仲に入ることは不可能だと思います。
  だって三歳からの付き合いですし、入り込める余地がないですよ。
  本編で恋仲にならなかったのが不思議なくらいですよねー。
  さて、次の更新ですけれども、何を書こうか迷ってます。
  「なでしこ」の続き18禁にするか、三矢と千波の後日談にするか、
  それとも中篇になりそうな未央の政略結婚撃破に取り掛かるか。拍手も入れ替えたいし。
  とりあえず風邪が治ってから考えようかな。実は今現在発熱してまして。
  日本酒飲んで治そうと頑張ってます。飲んでばっかりです。
  次回の更新も間を空けずにやりたいと思ってますので、また読んでやってください。
  何かリクエストあれば言ってくださればそれ書きますのでよろしくお願いします。
  どうもありがとうございました。
  2010/4/9 管理人

■ AZUKIさま 3/25 8:55

  コメントありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ありません。
  大豆生田さんの読みは27通りあるそうです。
  おおまめうだ が割とポピュラーみたいですね。
  まみゅうだ は変則的なほうだと思います。でも「みゅ」が可愛いなーと。
  さて。
  明日からはまた更新を再開する予定ですが、家に帰ってきたのが昨夜なので……。
  今書くつもりの話は桜宮シリーズの「馨と未央」です。
  できたらアップしますのでまた読んでやってください。
  コメント本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします
  2010/4/6 管理人

■ Kさま 3/23 18:39

  何度もコメントしてくださってありがとうございます。嬉しいです。
  前にお礼が自主規制だと……とおっしゃっていたので替えてみました。
  読んでくださってありがとうございます。
  女神ってのは桜の女神コノハナサクヤヒメを意識してみました。
  まあさして意味はないんですけどね。
  未央の進化お気に召しましたでしょうか? ありがとうございました。
  2010/3/23 管理人

■ ゆうりさま 3/23 15:03

  早速のコメントありがとうございます。とても嬉しいです。
  本当は短編を上げてから出すべきなんでしょうけど、なかなか筆が進まないので、
  先に書けた方をこっそり更新しました。
  未央はかつての自分が通った道だから、
  のり子や愛子にはわからない三矢の心情なんかも理解できるんでしょう。
  ちょっと大人な未央さんを書けて楽しかったです。
  ほっこりしてくださって嬉しいです。ありがとうございました。
  2010/3/23 管理人

■ 匿名希望さま 3/22 05:04

  コメントありがとうございます。お祝いのお言葉とても嬉しいです。
  そうですね。私もなんだか寂しいですよ。
  だけどやっぱり完結できて嬉しいって気持ちもあるし、なんだか複雑ですね。
  次はどの短編書こうかな~って考え中です。
  なかなかピンとこなくて他のシリーズ書いたりしてますけど、
  春休みで更新お休みさせていただく前には何か一本出したいと思ってます。
  期日で言うと3/24までには何か書けたらいいなと思ってますので、
  またよろしくお願いいたします。
  励ましのお言葉感謝です。ありがとうございました。
  2010/3/22 管理人

■ ほのかさま 3/20 21:12

  コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
  いや~楽しんでいただけて嬉しいです。
  書いてる私も相当どうかしちゃってますよね。ま、気にしないことが肝要です。
  大豆生田さんで自主規制モノ……自主じゃなくてホントに規制入りそうな感じがしないでもないですが。
  そうですね。大豆生田さんのお誕生日ネタとかでやってみてもいいかなって思いました。
  ちなみに大豆生田さんのお誕生日はハロウィンって設定なんです。悪戯かご馳走の日ですよ。はい。
  ではでは、リクエストありがとうございました!
  これからもよろしくお願いします。
  2010/3/21 管理人

■ mkさま 3/18 22:47

  コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
  毎日更新!と思ってたんですが……今日は正直厳しいです。深夜12時は過ぎそう。
  もう頭の中ではできてるので、書けばいいだけなんですけど
  日中用事が入ってしまって夜までPCに向かえそうになくて。
  楽しみにしてくださってたら申し訳ないです。ごめんなさい。
  さて、才能ある人ってこんな感じかなあという妄想なんですが
  かっこいいと言っていただけて嬉しいです。
  スーパードライ・ハグって、なんか私にはツボでした!
  mkさんのコメント、いつも楽しくて大好きです。
  ありがとうございました。またよろしくお願いします。
  2010/3/19 管理人(08:20)

■ 3/18 01:52 の方

  コメントありがとうございます。お仕事お疲れ様です。
  大豆生田さんのお仕置きは、ご想像にお任せします。
  まあ、愛のある範囲でやりたい放題だと思っていただければ。
  のり子は突き抜けてますよね。未央への愛で暴走してます。
  愛をとったら変態です。でも全然平気で未央ラブを貫きます。
  ちょっと可哀想な子になってしまった感もありますが、
  遠く離れた地から目一杯愛を叫ぶのり子。純愛ですよね!
  たぶん、周囲の部屋には筒抜けなんだろうなって今頃思いましたけど。
  今日も更新します。また読んでいただけたら嬉しいです。
  ありがとうございました。
  2010/3/18 管理人

■ sikiさま 3/17 16:20

  コメントありがとうございます。お祝いのお言葉嬉しいです。
  お待たせしてましたが、エアエッチ。やっと書けました。
  ご期待に添えてたらよろしいのですが──エロスでしょ?
  そうですね、二人が新婚旅行になんか行ったらですね、
  未央にドクターストップがかかりそうですよね。
  のり子は朝から元気にランニングしてそうですけどね。
  大豆生田さんは大人なので、好きなだけエロエロできます。
  そういった観点で喜んでる私は最低かもしれませんが。
  書いてて楽しいので筆が進むというか。気をつけないと大暴走しそうですね。
  ありがとうございます。頑張って更新します。
  これからもよろしくお願いします。
  2010/3/18 管理人

■ 3/17 01:36 の方

  コメントありがとうございます。新シリーズの感想嬉しいです。
  「お盆と帰省と青い海」は、予定では4話構成です。
  毎日続きを上げていくつもりですので、また読んでやってくださいね。
  そして、エアエッチでますます変態に磨きがかかってるのり子ですが……。
  想像してみてください。のり子は、全裸なんです。
  なんかもう、気の毒な感じすらしてきませんか。
  未央も愛しいですが、こののり子もいろんな意味で愛しい私です。
  どうもありがとうございました。
  2010/3/17 管理人

■ 3/15 22:44 の方

  コメントありがとうございます。終わってしまってごめんなさい。
  まだリクエストが残ってますので、細々と続けさせていただきますよ。
  なつきと未央に関しては、if設定の告白ものもありますし。
  ほかにもリクエストあれば、お受けしますのでおっしゃってください。
  また読んでいただけたら嬉しいです。
  これからもよろしくお願いいたします。
  2010/3/16 管理人

■ mkさま 3/10 22:47

  いつもコメントありがとうございます。お返事OK嬉しいです。
  つづき……急いでやります、ごめんなさい。
  自主規制倉庫は、誰でも使えるアップローダーだったので、
  時々不明なファイルがアップされたりしてまして、管理が大変だったのと、
  いちいちDLするのも面倒だったので、やめました。ご不便をおかけしておりました。
  今借りてる自主規制文庫のHPサービスは、半年に一度は何か更新をしないといけないらしいけれど、
  それが逆に怠け者の私のお尻を叩いてくれそうなので、頑張ります。
  大豆生田さんの読みをなぜ『まみゅうだ』にしたのか、ですが。
  単に『みゅ』ってのが可愛いから、です。「まみゅーださ~ん」って、南々子が甘えた声で
  ベッドの中から呼んだりしたらもう(私が)萌えちゃいます。そんな理由ですいません。
  『まめぶた』さんも可愛いですね。それがあったのには気づかなかったです。
  その場合、南々子のほうが『まめぶた』さんになったかもしれませんね。
  まめぶた・ななこって新人が、はなぶさ・いつきさんの部下になって、あれやこれやといじられるお話に。
  あだなは「ぶたちゃん」で決まりですね。どS上司・花房さんシリーズ。面白そう。
  それと、私はセレブでも大人でもないです。ただの暇な人ですよ。
  最近はビールばっかりですし。シルクエビス飲みながら、シルキィ・ハグを書いてました。
  花粉にはただいま三箇所攻め(目・鼻・のど)を食らってます。雪降ったのに猛攻かけてきやがって負けそうです。
  水泳頑張ります。どうもありがとうございました。
  2010/3/11 管理人

■ Kさま 3/10 14:54

  体調はいかがですか? しんどいのにコメントありがとうございました。
  テストも無事に終わられたようで、お疲れ様でした。
  風邪ひかれたんですね、やっぱり。お大事になさってくださいね。
  次の更新、なつき視点の「ペントハウスにて」を予定しています。
  まだ書いてないので、いつ出しますとは申せないのですが、なるべく早く出しますね。
  (その前に、例の自主規制ものの続きを何とかしないと……。)
  楽しみにしてくださってると思うと頑張れます。
  どうもありがとうございました。
  2010/3/11 管理人

■ aiさま 3/10 00:47

  いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。
  ようやく完結いたしました。今まで応援してくださって、本当にありがとうございました。
  番外も、ちょっと頭を冷やしてから、随時取り掛かりますね。
  書きやすいところから始めるので、たぶんペントハウス・なつき視点になると思います。
  また読んでやってください。ありがとうございました。
  2010/3/10 管理人

■ 野網さま 3/9 02:47

  お祝いコメントありがとうございます。嬉しいです。
  おほめの言葉に頬が緩みっぱなしです。本当にありがとうございます。
  これからも読んでいただけるよう、新シリーズも番外も頑張ります。
  こちらこそ、よろしくお願いします。
  ありがとうございました。
  2010/3/9 管理人

■ 3/9 01:48 の方

  コメントありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。
  長いシリーズを読んでくださってありがとうございました。
  楽しみにしてくださっていたのだと思うと、本当に幸せな気分です。
  またちょこちょこ短編で書かせていただきますので、よろしくお願いします。
  新シリーズも早速読んでくださって、ありがとうございました。
  間を空けないよう、頑張って更新していくつもりですので、
  これからもよろしくお願いします。
  2010/3/9 管理人

■ Kさま 3/8 13:38

  いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。
  土曜日は大変でしたね。風邪ひかれませんでしたか?
  テスト期間なのに読んでくださって、コメントも下さって嬉しいです。
  これからも読んでいただけるよう頑張ります。
  どうもありがとうございました。
  2010/3/8 管理人

■ mkさま 3/8 12:57

  いつも楽しいご感想ありがとうございます。常にレス不要なのが私的には悶絶ものでした。
  今回もご不要とのことなので、ご質問にだけお答えしますね。
  子供のころからやっていたスポーツはソフトボールです。
  今現在やっているのは水泳です。
  フィギュアスケートは、お金持ちでないと習えません。バレエもですが。
  真央ちゃんの涙は本当に美しくて、アスリートとしての誇りを感じさせて、
  TVの前でもらい泣きしてました。
  自分の演技に満足できなくて泣いてるなんて、すごいことですよ、あの場面で。
  まあそんな感じで、フィギュアスケートは大好きですが、やったことないです。
  テニスは学生時代にやってました。あと、大人になってからはテニスクラブにも入ってましたね。
  今は水泳だけです。まるで有閑マダムみたいですね。でもそう思ってもらうと嬉しいので、そうしておきます。
  2010/3/8 管理人

■ ゆうりさま 3/8 11:27

  いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。
  ご卒業おめでとうございます。そうですか。喜んでいただけて、私も嬉しいです。
  なつきの卒業式にせず、二年後ののり子たちの卒業式にしたのは、
  下のほうのお返事でも書きましたように、なつきを幸せにするにはある程度の年月が必要だと思ったのと、
  連載終了後の登場人物たちのその後を想像していただきやすくて、最終回っぽいから、です。
  みんな幸せそうと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
  桜宮シリーズの連載はこれで終わりますが、まだまだ短編やほかのシリーズはこれからですので、
  またご感想をいただけましたら嬉しいです。よろしくお願いします。
  2010/3/8 管理人

■ suiさま 3/8 10:20

  コメントありがとうございます。労いのお言葉、とても嬉しいです。
  なつきは自分ではどうしようもないことまで不幸を一身にを引き受けていたので
  せめてそれだけでも取り除こうと思いました。
  あとは、なつきがどうしたいか、にかかってます。
  きっと彼女は自分で未来を切り開けるし、幸せも掴み取れると思います。
  あ、未央とくっつくとか、そういう具体的なことじゃないんですけどね。
  まあ、なつきほどの人が本気で幸せになろうとしたら、どうにでもなりそうだなって、思います。
  これからも、陰ながらとおっしゃらずに、よろしくお願いいたします。
  どうもありがとうございました。
  2010/3/8 管理人

■ 紬さま 3/8 02:04

  はじめまして。コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
  完結してホッとして、今はちょっと虚脱状態です。
  でも、楽しみにしてくださってると思うと、また頑張れます。ありがとうございます。
  そうなんですよ。なつきの卒業じゃなかったんです。
  嘘ついてました、ごめんなさい。
  でも、なつきが幸せになるには、それなりの年月が必要だと思ったのです。
  それに、最終回っぽくていいかなって。
  結構悩んだりもしたんですが、最初に決めたとおり、こうしてみてよかったです。
  シリーズ連載という形はこれで終わりにさせていただきますが、まだ短編が残ってますので、
  これで気を抜かないよう、頑張ります。
  ご感想本当にありがとうございました。
  これからもよろしくお願いいたします。
  2010/3/8 管理人

■ ゆうりさま 2/28 00:05

  いつもコメントありがとうございます。寂しがって下さって、恐縮です。
  たぶん、次の更新が最終回になります。でも、たぶん、です。
  何でかと言うと、収まりきらなくなって、二分割とかしでかすかもしれないからです。
  まだ書いてないので、なんとも言えないんですけど。
  さて。なつきさんがのり子を睨むのは、もはや条件反射です。
  私もそんななつきさんが可愛いです。
  2010/2/28 管理人

■ aiさま 2/27 00:17

  いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。
  なつきは、孤高のカリスマです。
  紗智子が常に傍で支えようとしているけれど、
  それに甘えず常に一人で立っている。弱音も吐きません。
  そんな彼女を表現しようとすると、どうしても切ない感じになってしまうんです。
  ご希望のパラレル、よければ書きますよ。
  もう「卒業」を終えたら桜宮シリーズは終了ですし、
  あとはリクエストいただいたものを単発で載せてくことになると思います。
  またよろしくお願いします。
  2010/2/27 管理人

■ Kさま 2/26 18:16

  いつもコメントありがとうございます。嬉しいです。
  真央ちゃんの涙が、辛かったです。
  さて。馨の暴走も何とかおさまりました。あとは深雪にお任せです。
  ゴールまであと少し、頑張ります。
  2010/2/27 管理人

■ ゆうりさま 2/25 20:55

  コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
  のり子を打った鞭は、総監セットとしてケープと一緒に馨に引き継がれました。
  執務室のしかるべき場所に厳重に保管されていると思います。
  でも馨はそれがのり子の背中の怪我に関係しているものだとは知りません。
  総監だけが知っている秘伝みたいなのに、プリーフェクト内部のお仕置き事項は含まれないし、
  あの鞭打ちは完全になつきの私憤ですので、永久に内緒だと思われます。
  のり子も黙ってるでしょうし。
  三矢のモヤモヤは解消します。千波に理由を教えてもらうから。
  あの子は直球で聞きにいくと思われます。
  ただし、関係はしばらく清いままです。それが三矢です。天然Sです。
  お兄ちゃんずの大妨害もあるだろうし、千波がモヤモヤして大変そうですね。
  そんな二人の話も、いつか書いてみたいです。
  2010/2/26 管理人

■ aiさま 2/25 00:08

  コメントありがとうございます。いつも暖かく励ましてくださり嬉しいです。
  もうここまで来たら間を置かずに書いていかないと、と思ってやってます。
  間が空くと話が変わってしまう悪癖があるのですよ。
  一応筋は決まってるんですけどね。話が変に膨らんじゃったりして、
  己の未熟さと戦いながら今も試行錯誤してます。
  予定では、あと二話で終わりなんですが。馨が……。
  ともかく頑張ります。読んで下さってありがとうございました。
  奏子と萌音の話も、考えてみますね。
  2010/2/25 管理人

■ sikiさま 2/23 15:54

  いつもコメントありがとうございます。
  更新してすぐにコメントしてくださって、本当に嬉しかったです。
  ここからはラストスパートですので、間を置かずにできる限り早更新しますね。
  さて、マリさんはおいしいポジションですよね。
  利害関係がないし、外部の人なんで、ね。
  今回の馨は、アングロサクソン的な性質を前面に押し出していくと思います。
  なつきに関しては……ここで言及するわけにも行かないので、言葉を濁します。
  未央さんは、自宅で謹慎中ですよ。きっとメイドさんたちが心配でオロオロしてますよ。
  いつも読んでくださってコメントも下さってありがとうございます。
  これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
  2010/2/24 管理人

■ ゆうりさま 2/23 00:35

  コメントありがとうございます。読んで下さって嬉しいです。
  それにしても、早いですね!もう「卒業」まで追いついたなんて。
  私も頑張って続きを更新しないといけないですね。
  そして、やっぱりなつきの幸せを祈ってくださってる。ありがとうございます。
  まあ、パラレル設定でいくら幸せになっても、本編のなつきは嬉しくないですしね。
  今日の更新分、なつきファンの方にまた怒られそうだけれど、
  ちゃんと幸せにしようって思ってますから。本当ですから。
  シリーズ大団円を目指して頑張りますので、また読んでやってください。
  どうもありがとうございました。
  2010/2/23 管理人

■ aiさま 2/22 00:15

  いつもコメントありがとうございます。
  はい、信じていただけると嬉しいです。ゴール目指して頑張ります。
  ところで、奏子さんと萌音さんですか。
  レアというかマニアックな二人ですね~、ちょっと嬉しいです。
  この二人が仲良くしてたのはいつだったっけと、調べてしまいました。
  奏子さんが初等科指導生徒で、萌音さんが新入生のときに出会って、
  一年で校地が離れ離れになったけど、その後もきっとお休みの日には遊んでもらったりして、
  萌音さんが中等科一年のときに、とうとう総監だった奏子さんの手が付いた、と。
  すごーくロマンチックにも、鬼畜にも書けるな、これは……。
  チビ愛子も出て来れそうですね。パパに溺愛されて、お姉ちゃんたちにいじめられて、とか。
  いつも創作意欲を掻き立てるコメント、感謝です。
  ともかく、今のが終わったらぼちぼち考えたいと思います。
  2010/2/22 管理人

■ 2/19 02:57 の方

  コメントありがとうございます。
  これは、のり子の心の声? それともなつきか、あるいは未央か。
  誰の声なのかで内容が大きく変わってしまうので、
  ともかく「嘆かせちゃってごめんなさい」と言わせてください。
  ありがとうございました。
  2010/2/19 管理人

■ ゆうりさま 2/19 00:32

  はじめまして。コメントありがとうございます。
  読んでいただけて嬉しいです。
  そうですね、上から順に読んでいただけたら大丈夫だと思います。
  もしわかりにくいところがあったらごめんなさい。
  POCも続き書きます。今はちょっと桜宮にかかりっきりですが、終わったら頑張ります。
  励ましのお言葉ありがとうございました。
  これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
  2010/2/19 管理人

■ aiさま 2/16 23:06

  いつもコメントありがとうございます。嬉しいです
  はい、わかります。なつきさん、切ないです。
  とりあえず、現時点では申し訳ないです、としか言えないです。
  私も、ちゃんとなつきを幸せにしたいと思ってます。
  でも、未央が嘘をついている状況では、それも難しいかなって思うんです。
  だから、こんな展開になりました。
  更新を楽しみにしてくださって、ありがたいです。
  これからも読んでいただけるよう、頑張ります。
  2010/2/17 管理人

■ sikiさま 2/14 23:57

  コメントありがとうございます。
  こんな展開でしたー。やっとこぎつけましたよ。遠かったです。
  やっぱり、これを乗り越えないとだめだと思うんで、二人には頑張ってもらいます。
  続きはできるだけ早く更新します。卒業式シーズンには「卒業」を終わらせる予定です。
  そうしたら、なでしこ・自主規制を含めたリクエストものを書きますね。
  早速のご感想ありがとうございました。嬉しいです。
  これからも読んでいただけるよう、頑張ります。
  2010/2/15 管理人

■ Kさま 2/8 00:42

  コメントありがとうございます。頑張ります。
  2010/2/9 管理人

■ aiさま 1/26 03:12

  コメントありがとうございます。楽しみにしていただけて嬉しいです。
  未央もね、なつきといるのは楽しいと思いますよ。
  未央さんは受けの人だから、積極的な相手にはドキドキしちゃうじゃないですか。
  それにもともと面食いだし、なつきは頭がよくて話題が豊富だから一緒にいて楽しいし。
  おまけになつきは麗子に気に入られてるから、辻直家にも出入り自由。
  だからこの先もずっと仲良くしていくと思うんですよね。
  そんな幸せの形もほのぼのしていいんじゃないかと。ダメですか?
  さて、あと残りわずかな桜宮シリーズですが、
  読んでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
  2010/1/26 管理人

■ 1/24 23:43 なつきが好きです...様

  コメントありがとうございます。
  そうですね、多分、なつきのほうが圧倒的にいい女ですよね、のり子より。
  カリスマ総監として登場させちゃったからか、割と不遇ななつき様ですが
  常に一番人気ですごいなあと思います。
  いよいよその彼女も卒業ということで、、シリーズ自体も終盤ですが、
  応援してくださって嬉しいです。ありがとうございました。
  2010/1/25 管理人
■ sikiさま 2010/1/24

  コメントありがとうございます。
  キリリク短編、気に入ってくださったようで嬉しいです。
  続きですか? じゃあ、そのうちに……。
  というのも今、18禁物の置き場を新しくしようかと考えてまして。
  一々DLするのって面倒じゃないですか。なので、今は18禁物を書くの我慢してます。
  本編はこのまま喧嘩?というところで終わってるんですが、
  ネタばれになっちゃいますけど、喧嘩どころじゃないことになります。
  ラストスパート、頑張りますので、また読んでご感想をお聞かせくださいね。
  ありがとうございました。
  2010/1/25 管理人
■ 12/27 18:48 私はなつきさんが一番...様

  コメントありがとうございます。
  楽しんでいただけて嬉しいです。
  なつきと未央のって、パラレルのことですよね?
  あれの馨バージョンですか。
  姉妹百合みたいになりそうですね。
  どんな未央になるだろう。馨にべったりかな。
  おお、なんかいいですね。書いてみたい。
  今はキリ番リクエストがあるので、それと続編が終わったら、ですが。
  なので、ちょっとお待ちいただくと思います。
  どうもありがとうございました。
  2009/12/28 管理人

   ■ sikiさま 2009/12/15

  いつもコメントありがとうございます。
  未央が不機嫌なのでのり子も大変です。
  でもやることはやってるという。相変わらずの馬鹿っプルですね。
  おねだりする未央ですか。
  それはのり子の腕の見せ所ですね。
  洩れなく自主規制ものになるので、少々お待ちください。
  ありがとうございました。
  2009/12/16 管理人
■ 七転八起さま 2009/10/9

  コメントありがとうございます。嬉しいです。
  音声読み上げで充分にご満足いただけてますでしょうか。
  なにか言葉とか固有名詞とか、分かりにくい、あるいは聞き取りにくい部分があれば、どうぞおっしゃってください。
  それにしても、私には想像もつかない大変さだろうと思います。
  楽しんでいただけたとのこと、私も嬉しいです。
  POCの再開はまだ先になってしまいますが、これからも読んでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。
  ありがとうございました。
  2009/10/9 管理人
■ yukikanaさま 2009/10/9

  ありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。
  馨たちがどんなに甘い雰囲気になろうが、それ以上にバカップルオーラ放出しているのがそばにいるので、大丈夫だと思います。
  ていうか、これはのり子と未央のイチャイチャが伝播した結果なので。
  ほら、クリスマスとかバレンタインでーとか、いちゃついてもOKな雰囲気になるじゃないですか。あんな感じで流されちゃった馨さんなので、大丈夫でしょう。
  閲覧者様は、皆さん寛容な方ばかりですし。
  私の体調を気にかけてくださってありがとうございます。
  今は秋の花粉に悩まされていますが、今年はそんなにしんどくないので大丈夫です。
  これからも読んでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
  2009/10/9 管理人
■ yukikanaさま 2009/10/8

  コメントありがとうございます。読んでくださってとても嬉しいです。
  台風は大丈夫でしたか? 私のほうはさほど被害がなかったみたいです。
  さて、たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、嬉しくて舞い上がってます。
  で、「1999年の夏休み」、知らなかったのでネットで検索してみました。
  深雪の名前が……! 馨まで!? 字は違うけど、ほんとにすごい偶然だと思いました。
  いや、もしかしたら、どこかで小耳に挟んで記憶の底に無意識に刻んでしまったのかもしれないですね。
  それにしても、深津絵里さんが出演してるんですね。若い……。
  ちなみに、萩尾望都氏の原案の方は、これも詳しくはないですが名前は知ってます。とても有名な作品ですよね。
  馨と深雪がお好きとのこと。
  調子に乗ってこんなの書いてみました。
  『ある日の寄宿舎・大食堂3』
  ではでは、ご感想ありがとうございました。
  これからもよろしくお願いいたします。2009/10/8 管理人
■ 2009/9/20 0:17の方

  お返事が遅くなりまして申し訳ありません。ちょっと連休中出かけてました。
  ご感想ありがとうございます。
  さて。
  「このゆびとまれ」はのり子と未央に歳相応な百合っプルを演じてもらいました。
  ニヤニヤしていただけたのならば嬉しいです。
  連載の方は、三矢と千波の後日談みたいな感じで差し挟んでしまいました。
  今書かないともう、この二人のことにはふれられそうになかったので。
  一体いつになったらキスできるんでしょうね。
  千波頑張れ。
  インフルエンザ、すごく流行ってきましたね。
  うがい手荒い頑張って、家族全員で予防に励んでます。
  ご心配いただきありがとうございました。
  これからも読んでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
  2009/9/23 管理人
以前のご感想へ
TOPへ
inserted by FC2 system